ライフパートナーイケダ

HP→http://www.ikedabokujou.co.jp

2017年11月3日(金・祝)
渋谷区広尾に新店舗がオープン致します。
私たちの思いの詰まったこだわりの店舗です。

今までにない、ラグジュアリーな落ち着いた空間でゆっくりとお買い物をお楽しみください。
1階から屋上まで、お客様とパートナーの幸せの為、全力でサポートいたします。

たくさんのお客様とパートナーのご来店お待ちしております。



NEW !
テーマ:

お店のチワワちゃんの
パートナーが決まりましたピンクハート
お名前はよしおくんですルンルン

小ぶりでとことこ歩くよしおくんラブ
毛もふわっふわでお顔の整った男の子です流れ星

{6116ACE3-31C6-44D2-A42C-0754BE611B8D}
元気いっぱいヤンチャなよしおくんチュー

{9F2F8AC6-0B6C-43B8-A4A3-0EB40F59C08F}
今頃新しいお家でお利口さんに
してくれてるかな?音符

{3C9AF5E2-AF2C-4C62-9EC5-9688CD8CB218}
クリスマスツリー気になるねクリスマスツリーラブラブ

{A29C9476-74C0-45AA-BBB5-C7631E654D5B}
何にでも興味津々なよしおくん照れキラキラ

{CBC95053-C398-4CA8-805F-7558428AF443}
これからの成長が楽しみですねお願い

{9D8C4F6A-903A-497F-BE59-03C3318442C2}
また大きくなったよしおくんに
会えるのを楽しみにしてますチューリップ

{55EEEB5D-C1B9-4371-BE64-E2C2CAB5149B}
いっぱいご飯食べて大きくなってねピンクハート

{2B0837B9-5963-4B75-ADAF-C16B038022AD}

飼い主様ありがとうございました星
よろしくお願いしますキラキラ
またいつでもよしおくんの元気な姿を
見せに来てくださいねウインク
お待ちしておりますチューリップ

西岡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは爆笑
自己紹介が遅れましたが、
10月から入社しました
トリマーの西岡です流れ星

まだまだ未熟者ですが、
これからたくさんのお客様、
わんちゃんのお役に立てるよう
精一杯頑張りますので
よろしくお願いします!!

愛犬はミックス犬のピースですウインク
{93FFFE36-983C-4CF2-BC0B-EA4CF48DF5CA}
パッと見マルチーズとよく言われますが...


{F77F3F40-592F-41E7-A7DD-BD410A9CCA6A}
横から見るとこんな感じに
にょろ〜んと胴長ちゃんです照れ

人やわんちゃんと遊ぶのが大好きなので
どこかで見かけた際は
ぜひ遊んであげてくださいピンクハート

そんなピーちゃん、
おやつが大好物ですウインク

こちら最近ハマってます、
コロコロクッキーですラブラブ

{C2120E73-48BC-4B69-9946-0B273041B364}

なんと人間が食べても
ほんのり甘くて美味しいんですびっくり!!

わんちゃんのおやつでも
美味しそうなのがあると
西岡はつい食べちゃいますグラサン
意外と美味しいんですラブラブラブ

軽い口あたりなので
月齢の若い仔犬ちゃんや
高齢犬のわんちゃんにもオススメですルンルン

ピースさんちょーだいちょーだいが
止まりません拍手





美味しいねチューラブラブ

ピーちゃんはいつも
これを食べて寝るのが
最近の定番ですzzz

{2FCD48CE-016C-4F7A-9F4E-C2AB34F1C5F6}
おやすみなさ〜いzzz

みなさんもぜひお試しくださいキラキラ
ご来店お待ちしてます星

{79DAD7E9-B0F7-4C03-87DB-5C6C822284E1}


西岡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、舩川ですハムスター
愛犬の花犬の食レポ第2弾!します!


今回食レポしてもらうものは
こちらーー
グッディーズプレミアムチーズスティック

{DC207A1E-CD52-4721-8200-8E15C9DCC67D}

{79D660AF-E842-4DEE-8342-5953EDB3FF37}

{8451281F-DC8B-4F66-8351-C66277738C63}


チーズが大好きな花犬
封を開ける前から勘付いて待ちきれない様子…

{6EE19622-5CA6-4DE1-9EE7-37D289E5E540}


 てってれ〜〜チーズスティック〜〜♪
て遊んでる私の前でめっちゃ見てくる…

花はもう14歳で
ガムとか大丈夫かな?と思いましたが
結構柔らかめでした!

グニャ〜ン

{A2A20357-D7B5-46ED-BCFC-F8BFBA39F877}

ずっと待たされてる花…笑い泣き


もう待てない様なので食べてもらいしょう(笑)


どうぞーー

{D5CC7AC5-DE09-49D7-AA58-C8CE7AAC19AB}

{10B29DDF-8834-44FB-B3F9-A387894A0276}


お味はどうですかー???





あの、、もうちょっと
可愛い顔で食べれませんか、ね???


「チーズ美味しすぎて食べるのに必死やねん!」

{C6748118-D009-4355-823A-DCB81177ACC4}


らしいです…笑い泣き

そんなにがっつくほど
喜んで食べてくれて嬉しいけどね笑い泣き

「お腹膨れて満足なんでもう寝ますね。」

{D74826CA-655B-4B14-ABC5-5E6F91A04B8E}


なんと自由犬笑い泣き(笑)



結果、
チーズ好きにはたまらない。との事です(花犬談)

皆様もぜひお試しくださいウインク星カラフル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは流れ星
だいぶ寒くなってきましたね笑い泣き
体調には気をつけてください!

今回はおやつを紹介したいと思いますハート
おやつでもサプリメントおやつキラキラキラキラ

機能性野菜のサプリメント
                         ベジカリにんじ

トランス脂肪酸フリーのオーガニックココナッツオイルでヘルシーに焼き上げてます!
なので、、、、
最近うちの子体重増えちゃったな笑い泣き
という方にも、是非ヘルシーなのでおすすめですピンクハート


機能性野菜は品種改良を重ねて作られました
ベジカリには第7の栄養素『ファイトケミカル』が含まれてます。
普通の野菜にはこのファイトケミカルほぼ含まれていないのです!
ファイトケミカルが生活習慣病などの病気の予防にハート免疫力アップにもハート


そして、


にんじヘルスケア

にんじ関節肝機能への健康サポート

にんじ瞳の健康サポート


                             の3種類がありますキラキラ


{3508F545-50A8-4A3A-BED8-E136788E1CFC}



お家の子で気になることがあればあげてみてくださいピンクハートピンクハート
特に気になることがなく元気な子は是非、ローテーションで!!

5㎏のわんちゃんで1日2本ですウインクウインク


わたしのお家のミニチュアピンシャーのマロウは瞳の健康サポート食べてます!!
食いしん坊なのでなんでも食べちゃいますが、、
今日で13歳というおじいちゃんです、、、
だいぶ歯が弱ってきてます笑い泣き笑い泣き
そんなときはこまかく砕いてご飯にかけちゃいましょ爆笑爆笑
おじいちゃんとおばあちゃんになっても美味しく食べてもらいましょうハートハートハート


是非お店にご来店ください!
お待ちしておりますドキドキドキドキ



磯野









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



美容のお客様ですおねがい
チワワの太陽くんラブラブ
人懐っこくてとても可愛い太陽くんハートハート
来てくれたときから帰りまでずっと尻尾を振ってくれてました星

{2BCDB6FE-EAE7-427A-8C6C-1272B630AFF4}

{7009D50C-6057-43CF-9651-AA3DB70F9F36}

{AB3438F9-76B7-4FB5-BADB-6DD4FEB4F988}
なあに?って見てくる太陽くんチューチュー
お写真撮りますよ照れ照れ
{E31D3426-EBB8-4727-AC3E-9EDA0AA635A4}
にっこり爆笑爆笑
{11E779CB-3B87-4B78-A2E0-93B82FF074BD}

{008E6659-19A3-4F74-AB1D-7D6ABC708415}

{BE1E69C5-9FCF-416C-95ED-198BED94E371}
なんて可愛いのラブラブ
{1ECCF39B-DD48-4057-B894-AF6F84EC5AC6}

太陽くんお疲れ様、ありがとうおねがい
飼い主様ありがとうございました星

磯野
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。