ららぽーと富士見【 ❁刺繍ロゴTシャツ❁ 】

テーマ:OLD-BLOG 2017-04-12 12:45:09

みなさんこんにちは!

ららぽーと富士見店ですニコ

 

昨日の天気は何だったんでしょう!!

今日はとっても良い天気ですね太陽キラキラ

 

出勤途中にバーベキューに向かう方を見ました!

ららぽーと富士見ではバーベキューが出来るんです!!

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

バーベキューでお腹いっぱいになって

館内でお買い物しながら涼んで…

良いですね照れラブラブ

 

 

今日は新作!

刺繍のロゴTを紹介致します☆

 

 

【 刺繍ロゴTシャツ 】

LS7269-18(白),02(グレー),04(ネイビー)

サイズ:S,M(レディースサイズ)

¥4,200 + 税

 

ロゴがクロスステッチになっているんですお願い!

 

 

刺繍のロゴが目をひきます!

生地もやわらかくて着心地も良いですよ♪

 

 

この他にもたくさんTシャツを入荷しているので

是非遊びに来てくださいルンルンニコニコ

 

 

 

Lee SHOP

ららぽーと富士見 3階

049-255-5224

instagramleefujimi\★/フォロー、いいね大歓迎!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lee Shop 直営店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。