【インターネット TV】NEW

AbemaTV 「AbemaPrime

毎週水曜日 20:00~21:50放送

こちらから目パソコン



【TV】NEW
 TBS 月曜名作劇場「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿7

 5月23日(月) 21:00~放送


【CM】

 UNIQULO Web広告 「UNIQULOCK



《ファンレターの宛先》

〒150-0011

東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1階

㈱SMOOCH内 スターダストプロモーション「池田光咲」宛






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-04 13:27:21

約束

テーマ:ブログ

昨日、有安杏果のソロコンサート「ココロノセンリツ ♪ 〜 feel a heartbeat 〜 vol.0」を元PowerAgeのメンバーで見に行きました。

わたしたちが当時歌っていた曲でP-Aとして初めて作詞作曲し、1万ダウンロードいかなければ解散と言われ、路上ライブをして、無事に達成できて…


思い返すだけでもあの時代の色んな思い出が溢れかえってくる。

数少ないP-A時代のライブでは毎回泣いてしまっていたメンバーのとても大切な思い出の曲「約束」をももかが想いを込めて今回のライブで歌ってくれました。


久しぶりに約束聞いたっ!(笑

なんか自然に口ずさんでたよ私(*^^*)
ワンフレーズワンフレーズ、色んな映像が頭の中で流れてて当時に戻ったみたい!
P-Aにいた期間は私の青春だったからなぁ♡


約束…いい歌だなぁ!笑


ももかの想いちゃんと伝わったよー♡
ありがとう♡


メンバーや当時お世話になっていた関係者の方たちにも会えてプチ同窓会でみんなが笑顔になってた〜(*^_^*)

私が当時知っていた有安杏果はまだ10代で小さくて人見知りで、でも真面目で真っ直ぐで頑張り屋さんで。


昨日みた有安杏果は綺麗な大人になってて芯がしっかりしてて、強く、人に優しい女性になってた。
小さいし真面目で真っ直ぐな心と頑張り屋さんなのは昔から変わらないけど(笑


とにかく言いたいことは有安杏果最高!
P-Aが解散して7年。
またメンバーや関係者の方々に会わせてくれてありがとう!
約束を歌ってくれて沢山の人に聴かせてくれてありがとう!
違う道に進んでもみんな仲間だよっ*\(^o^)/*


横浜アリーナが緑色に輝いてて、その中にももかがいて…とても美しかった!
ペンライト持ってなかった自分を責めたいくらいwww


久しぶりにP-A時代のDVDとか見ようかなっ笑

100年有効の約束。P-A最高っ*\(^o^)/*

池田光咲



{32D46F2B-DD57-44C0-A020-F4F353728A17}

{EE7E8D21-1096-4360-84C5-4C1548034005}


池田光咲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み