イケイケ!GoGo!!イケダ光音堂!!!

滋賀県は湖北に本拠を構える楽器屋さん♪
音楽に関することならなんでもござれ!!
イケダ光音堂の日々の出来事から、
従業員のあんなこと、、、こんなこと、、、まで、
大公開していきます(´・ω・`)

 

テーマ:
花粉症やばいです、

鼻水とくしゃみが止まりません、

薬飲むとあたまくらくらします、




どうも専務です。






いやいや、タイトル件なんですがね

、、、、、





そう、「ぼくのうた、わたしのうた」ニコニコ





詳細はヤマハ音楽教室web見てねっ♪

って感じなんですが、





今年もうちの生徒さんに

応募してもらったんですよ






そしたらですね、、、、、




浅井センター通っていただいてる、





幼児科さんグループがですよ、





全国多数の応募の中から、





金賞選ばれちゃいました




金賞は全部で15作品で、


その中に選ばれたっってさ、








凄くない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






その名も







"にじいろクレヨン"









とりあえずさ、



動画見て↓↓↓








可愛い❤️❤️❤️


いい感じ👍👍👍






でね、


その金賞15作品の中から、


ベスト人気曲ヤマハが選ぶってゆって、


投票なんかやっちゃってんのよえーえーえー






だから〜






投票して↓↓↓




湖北エリアの方はもちろん、



滋賀県でも1曲なのよ照れ照れ照れ照れ照れ





だから滋賀県民は全員、



"にじいクレヨン"に投票🎶🎶🎶




よろしくお願いしますウインクウインクウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。