地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅からのご案内
JR阿佐ヶ谷駅より近いこのルート!
約5分(もっと早いかも
)
1、おすすめは「2a」出口。そこを出ると

2、こんな感じ。
そのまま左折

3、ミスタードーナツがあり 、その横には「杉並区役所」


4、区役所前を進むと素敵な銅像が




5、銅像があるところを左折あと少し。
途中にはかわいらしい小鳥さんたちが

6、あとはひたすら真っ直ぐ


7、到着「シアターシャイン」
ちなみにこの写真だと左からやって来ます

AD
JR阿佐ヶ谷駅からお越しの方へ(所要時間約10分)

まずは曜日をチェック

中央線(オレンジ)の場合、土日祝日は止まりませんので総武線各駅(黄色)にお乗り換えを!

1、阿佐ヶ谷駅を降りたら南口へ



2、南口を出て左手に見える屋根のある商店街「阿佐ヶ谷パールセンター」に入ります


3、ひたすら真っ直ぐ進みます。
不安になるくらい真っ直ぐですがスーパー「アキダイ」さんを通り過ぎたらすぐです。



4、右手にタバコ屋さんとガラスブロックの壁の「2F歯科」の間の道を右折

5、見えますか?この先です

6、到着!シアターシャイン




AD

音楽の話

テーマ:
普段からあまり音楽を聴かない


趣味も偏っている



しかし、公演準備の作業中にでも聴こうかな?


と久しぶりにCDレンタル


携帯プレイヤーがイカれてしまったのでスマホで持ち歩く


なので通勤中にもちょいちょい聴いている



ただ音楽をずっと聴いていることが出来ないんです


移動中の電車の中も歩いている時も作業中も


イントロとかで

この曲は!


とか思っても別の事に集中してたり他の事考えてたり


気が付くと、もう違う曲


これは普通なのか?ただ修行が足りないだけなのか?



まあ、日常的困る訳じゃないんだけどね
AD