ココちゃん

テーマ:

昨日当店に初めてご来店頂きました
お客さまのご紹介です( ¨̮ )💕

チワワのココちゃんです✨
まだ8ヶ月のパピーちゃんです💓

初めてのマイクロバブルも
とってもお利口さん👌✨
{BD0DAF02-86DA-4DB8-987E-EC9662454A52}



初めての所で緊張していたココちゃんですが
本当にお利口にやらせてくれました(*´∀`)!
{DBDB9B8A-B71B-4791-B327-39A39F9F2CCF}


カメラ目線もばっちり可愛いです👍💓

またのご来店おまちしております✨

AD

増えた…|д゚)

テーマ:
 
こんにちは(^_^)ノ
また…増えました!

小狼の洋服&帽子!!
{79DC7C12-A4B8-4AE4-947D-4D2C1034A600}

{360A4037-468B-47CD-BEED-5F0D5192B6B4}

{F76BC7C2-E111-4345-A4B3-E14B87399E4D}

{A7EF0B3D-B39C-49ED-B4BA-23B1B9124333}

妹が昨日買ってきて着せ替えて遊んでました(=゚Д゚=)
何をされてもいい子で(≧ω≦)
可愛いかったです!!

ゴウダ君にお土産で…
{96DAF640-16A0-4113-B4C9-899AFDB525CE}

ハンバーガーと…
{A341373A-EFA6-47D2-A8AA-DA62C89F3B08}

ホットドッグを買いました!
興味津々で…タックルされました(゚ロ゚)
痛かった…
ホットドッグこれ,ソーセージの所とパンの所取り外し出来るので…両手に持ってピーピー鳴らして遊びました!!めっちゃ楽しかった(Ŏ艸Ŏ)


{838DE30F-3AA9-46BE-A161-AAF4403CFCD7}

寝相がそっくりだったので内緒で撮りました!!
以上!!友平がお送りしましたm(__)m


AD

最近の様子

テーマ:


こんばんは!高橋ですウインク
最近は暖かくなってきたかなと思ったら
今日は寒くて雨も降ってましたね傘


最近のハッピーとモカ( ˘꒳˘)。o○︎(

{7462A951-D062-4B97-8C93-BE5C4ABBF5EF}

{33EC4820-65F8-430D-BE58-214E0E707FC7}

{433C8B89-1B76-4B06-A476-90A253706198}

{8C1FF797-4DC1-4A71-8CF7-B76192A1B91E}


暇があるとすぐに撮ってしまいますチュー
いつ見てもかわいいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

{5DE27D56-1E95-468A-9DB3-6690AEBCA939}

{3B76868D-1618-4518-AEFE-FAE41AA253DB}



少しだけ遊んでみました!笑
なにをしてもかわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚



最近のハッピーとモカでした照れグリーンハーツ


{E1AA7101-5639-4F10-BE5A-986DF344A481}

{871F95F0-02F0-4B0D-85EC-7C68C4852CAF}


以上です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ルンルン
AD