CHEST神戸本店池田沙里のブログ♪

CHESTは神戸元町、栄町、姫路、東京の4店舗からなる美容室です。私は神戸本店にてスタイリストをしております☆CHESTからの素敵なお知らせや、私からのおすすめデザインやアイテム、日々の出来事等などお楽しみください♪


テーマ:
《お知らせ》
2018.2.9に新店舗オープンします!!



店舗名は

Flowind.C
(フロウィンドシー)









新しいお店では東京にお店をかまえ、ネイルオイルやネイルなどで有名なukaの商品とのコラボサロンとなります。


その他、今までのお店には無かった全身エステの個室も完備、メンズスペースなどもある新しいお店となります。





「Flowind.C」と言う名前、

実はCHEST、COQOO含め会社名なのです。









神戸の街は海と山に囲まれた街。


山から海に風が吹く神戸の街にフィットする髪。



一つ一つを大切に。

一人一人を大切に。

「ちゃんとちゃんと」の文字りから始まったCHESTの「C」。




そんな思いのこもった社名が

新店舗名となります。




場所はCHEST神戸店ななめ向かい明海ビル2階




1階にフェラガモとアルマーニの入ってるビルになります爆笑




チェスト神戸本店からは信号引っかからなければ徒歩20秒くらい?!




大丸別館となりますので、大丸ポイント貯まり、使用も可能ですチュー




12月に入り、新店舗のご案内をさせて頂いております。




その都度上がる質問。


「向かいにですか?!」

「本店が移転ではなくて?」




移転ではありません。




神戸本店はこのまま!



向かいに新しいコンセプトの店舗がオープンしますキラキラ音符



メニューや商品については少しづつご紹介させて頂きますおねがい



皆様お楽しみに♪




池田沙里
CHEST神戸本店☎078-331-1377



【勤務状況お知らせ】



🍃COQOO勤務🌱


12/20(水)

1/17(水)


☎078-321-0303






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回はピンクのカラーリングからブルーアッシュにさせて頂いたお客様キラキラ音符





それから約1ヶ月半!!


ブルーアッシュが抜けきって↓





伸びても気になりにくいようにグレーアッシュに♪





一度ブリーチしてるといろんな色が楽しめますハート





メリットデメリットありますが!!




楽しむなら思っきし色抜いて色々楽しめるのも醍醐味ですはーと




池田沙里
CHEST神戸本店☎078-331-1377


【勤務状況お知らせ】



🍃COQOO勤務🌱


12/20(水)

1/17(水)


☎078-321-0303
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も神戸ルミナリエ始まりました~爆笑




観光バスツアーなどもあり、沢山の人が来場され賑やかで、鮮やかでいつも楽しみですハート






神戸ルミナリエといえば

「イルミネーション」

これは当たり前に皆さんご存知だとは思いますが



「何のために行っているか?」

はご存じですか??



二つの目的があるそうです。



一つは 

「阪神・淡路大震災の記憶を後世に語り継ぐ」



もう一つは

「まちのさらなる魅力発信と神戸地域への集客」




事だそうです。


阪神・淡路大震災の起こった1995年より開催されている

「神戸ルミナリエ」


毎年デザインが違うんです!



プロデュースを手掛けているのは
基本的にはイタリア人のヴァレリオ・フェスティ(Valerio Festi)さんと神戸市出身の今岡寛和さんだそうです。



何故イタリア人と日本人の共同作品にしたのか??


ヴァレリオ・フェスティさんのルミナリエについての歴史や思いの記事を見つけました。
ご興味ある方→記事はこちら!





今年のルミナリエはいつもとひと味違う!





神戸港開港150周年にちなんだ記念作品が設置されたり!



LEDランプの使用量も昨年より10万個多く、

イルミネーションの距離も長くなっておりますはーと







点灯前より交通規制が始まりますクジラ





人もすごーく多いですが!!





昔の規制より比較的通りやすくなってますので、すこーしお時間に余裕を持たれれば以外に大丈夫じぶん1号!!




そしてルミナリエ時間帯のCHESTはやはりご来店を避けられる方も多いので!!


これがまた穴場な時間帯ですよ~ウインク








■開催期間:12/8(金)~12/17(日) 10日間

■開催場所:旧外国人居留地および東遊園地

■点灯時間:
月~木曜日 18:00頃~21:30
金曜日 18:00頃~22:00
土曜日 17:00頃~22:00
日曜日 17:00頃~21:30


★順路と交通規制についての詳細はこちら↓
http://kobe-luminarie.jp/cont-10.htm



★ルミナリエについての詳細はこちら↓
http://kobe-luminarie.jp/cont-01.htm





並びたくない方は、終わりの30分ほど前にいけば規制も緩くなり、CHEST横、大丸南ほどからすい~っと入れたりしますよ~チュー




わたしは毎年2回は行きますチュー




寒空のイルミネーションとっても綺麗ですから~♡




何事も楽しまないとですよはーとはーと





池田沙里
CHEST神戸本店☎078-331-1377


【勤務状況お知らせ】



🍃COQOO勤務🌱


12/6(水)20(水)

1/17(水)


☎078-321-0303


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。