今夜は!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

どうも!
ユニババァですデレデレ

ユニバ行きすぎたせいか、2017年初めて見た夢にスパイダーマンが出てきましたポーン

{A6B5EC58-5F6B-412C-AAB6-3B6B4772B922}

内容はあまり覚えてないけど、スパイダーマンイケメンでした(*⁰▿⁰*)カナヘイきらきら

イケメン言うても、マスクやからな。
雰囲気だけやけどな。


そして、今流行りの牛カツっての食べてきました牛ナイフとフォーク
{AB3A9A9B-CBB7-4035-AE78-110889855608}


美味しゅうございましたっ拍手



ほっぺ落ちるぅう!!!


{E8B2CF0B-05F3-46EF-BCF4-1786522B38D3}

牛さんありがとう音符
今年もよろしくねハート


2017年始まって、初めてづくしな事が多いですが(ってか、年変わって最初にやる事全部、初〇〇やけどな!)


今日から新しいラジオも始まりま〜すっルンルン

2017年1月6日(金)から!
毎週金曜日23:00〜23:30
レインボータウンFM「Fan×Fun Friday-池田彩の〜ハイ喜んで‼︎-」
放送スタートキラキラ


今夜からだよー音符
毎週放送なので、是非是非聞きてくださいねっ照れ

聞くには→ここから〜♪



ラジオを聞いて、メッセージも送ってくださいね音符

宛先はカナヘイピスケ
FAXは→03-5634-0792
メールアドレスは→info@792fm.com

ですとびだすうさぎ2



それでは今夜、ラジオ越しにお会いしましょ〜うっとびだすピスケ2カナヘイハート


池田 彩