2017-08-12 09:00:00

7月後半~8月初旬講座の集合写真

テーマ:ブログ

広島でも
ハンドケアセラピスト認定講座が第9期になりました。
大阪は、なんと第63期で、
東京は、第181期なのです!!

ハンドの和が広がって、
本当に、、ありがとうございます。
ハンドの和は優しさの和でもあるのです。

そしてそして、、
その他にも集合写真は・・・

7月31日に開催した
ズボラ大人女子のセルフケア講座と
ハンドケアセラピストのレベルアップ講座
ハンドケアマイスター第29期東京。

フィトセラピスト(植物療法士)さん
そして
ハンドケアセラピストさんの
笑顔が増えて、まあるい社会のエネルギーアップになったと、
確信しています(=^_^=)

 

 

フィトセラピスト(植物療法士)池田明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”7月後半~8月初旬講座の集合写真”

    7月のハンドケアセラピスト講座に続き東京第29期ハンドケアマイスターに参加しましたほんとに、ハンドマッサージは体はもちろん、心にも良い影響があると思いますまたパートの仕事依頼来たのでハンドケアの話をしたらイベントの時にやってもらえるといいな〜なんて話をされて...いやいや、願ったり叶ったりですよーほ…

    小春

    2017-08-12 14:16:40

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース