池袋クラリネットオーケストラ(ICLO)のブログ

初心者向けクラリネットオーケストラです。 豊島区池袋で活動しています♪

♪池袋クラリネットオーケストラ(ICLO)について♪
池袋クラリネットオーケストラは、初心者向けの合奏団です。アンサンブルが初めての方や、学生の頃にオーケストラに所属していたけれど久しぶりで不安な方など、クラシックや映画音楽などの曲を通じてアンサンブルに慣れて頂けるシステムで練習を進めていきます。

・会社帰りにお気軽に音譜
池袋クラリネットオーケストラの練習は、金曜日の19時15分から20時45分。毎月2回の練習があります。

運営は事務局にお任せビックリマーク
運営はすべて事務局が担当するので安心!通常のオーケストラでは様々な係を団員で分担しますが、それを事務局が担当することにより、団員の皆様方は演奏に集中することが可能となります。

初心者向けの練習内容アップ
優秀な指導者が団員一人ひとりの目標に合わせた楽しくて上達する練習は、はじめての方から経験者の方まで安心してご参加いただけます。

一緒に演奏しようニコニコ
池袋クラリネットオーケストラは新規団員を募集します。募集楽器はクラリネットです。アルトクラリネットやバスクラリネットも募集します。

お問い合わせ・お申し込みはwebサイトからお気軽にアップ
池袋クラリネットオーケストラ

テーマ:


今日は総勢7名でクラリネット5重奏用に編曲された『さくらのうた』を合わせました。
体験の方も参加されいつもとは少し違ったサウンドがしてとても面白かったです。
{C674A1FA-4202-44B2-B826-A6CAF045B3BC}
バスクラリネットが入れば厚みが増すので低音を愛してやまない方、是非見学にいらして下さい。

これからはこの曲を時間をかけて練習して行きたいと思います。 もちろん基礎もですが。

講師♪石田 勝

🌷次回以降の練習
4月28日(金)19:15〜20:45
東京芸術劇場 地下2階 リハーサルルームS1

5月19日(金)19:15〜20:45
東京芸術劇場 地下2階 リハーサルルームS1

5月26日(金)19:15〜20:45
東京芸術劇場 地下2階 リハーサルルームS1


🌷体験練習、見学受け付けております
池袋クラリネットオーケストラでは、新規団員を募集しております。
B管はもちろん、バスクラリネットなどの特殊管をお持ちの方も歓迎しております。
ぜひ一度雰囲気を見にいらしてください♪
お申し込みは池袋クラリネットオーケストラホームページより受け付けております。


🌷個人レッスンのご案内
練習の前に石田先生の個人レッスン(要予約)を受けることができます。
予約制ですので、早めにご予約くださいつながるうさぎ

①18:00〜18:30
②18:30〜19:00

※30分3,000円
※先着順(予約後のキャンセルは3日前まで可能です)
※個人レッスンをご希望の方は、サークルスクエアのスケジュールに「出席」を登録してください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。