昨日は、2名の可愛い生徒さんがピティナ・ステップに参加されました✨

夜の本番前に、聴きに行ってきました!


アンサンブル部門ということで、
ヴァイオリンとチェロの先生方とピアノトリオをさせていただきました。
{4B2096B3-BF5A-43E9-B1F3-060E147BD795}

{9281CCA0-A944-40F4-B1CF-B6CF7CA7282A}



本番は、ふたりとも良く弾いていて、曲への想いが感じられる演奏になってきたなぁと成長を感じました。

10代のうちから、室内楽の経験が出来るのはとても大きな財産だと思います。羨ましいくらいです✨!

ヴァイオリンの高音、チェロのベースの響きは、ピアノソロに必ず活かされると確信してます。
私自身、アンサンブルの経験がソロの表現に大きく繋がってます。

これを機に、室内楽にも興味を持って、音楽仲間を増やしてほしいなぁと思います目
大人の生徒さんにも、ぜひ挑戦していただきたいです♫

また、生徒のRちゃんは、継続表彰で庄司美知子先生から賞状をいただきました。
庄司先生には、仙台時代に通っていた桐朋音楽教室でお世話になっていたので、感慨深かったです🌸
おめでとう✨✨!


♫生徒さん募集♫
AD