生徒さんのコンサート

テーマ:
先月のことですが、
室内楽を積極的に取り組んでいる生徒さんのコンサートに行ってきました!

{504C82EE-27FD-4EE0-81CA-0CEF0A2219FD}

立教大のオーケストラ部の同級生で集った会で、
プーランクやテュイレなど難曲のプログラムを見事弾ききりました。

私自身、忙しさで生徒さんの演奏会やコンクールに足を運べない時期が続いてたので、
こうやって生徒さんの本番の姿を観て聴けて勉強になりました。

普段、レッスンでは見ない違った姿を発見できたり、
自分自身も音楽性、ステージマナーなど全てにおいて勉強になりました。

人の演奏聴くのは、とってもためになりますね。

そして、私も室内楽やりたーい!と心から思いました。

と、いうことで、今から組んでいるユニットtrio MIYABIの本番です♫


{F0E2EF9A-1A5F-4835-98A2-B34EAE58DAB6}

生徒さんからお土産いただきました音譜
飾っておきたいぐらい素敵なチョコレートケーキでした


さ、本番がんばります!




AD