LaLaのブログ

池袋LaLaのブログです


テーマ:
こんばんはー
あすみです!!
ただいまわたし4連勤の3日目です!
3連勤はするけど
4連勤ってなかなかしないんだけど、
たのしい〜☺︎

あ、きいてください
昨日出勤前に前髪切ったらきりすぎて
いまクソぱっつんですwwwww
1ヶ月くらいずっとのばしてて、
目の下3センチくらいまで伸びてたから
たぶん5、6センチくらいは切った!

でもだれにも前髪に対して触れられなかったから
おかしくはないみたいで安心😇

今日は出勤前にタピオカ飲んだよ!!
パールレディだいすきで
ポイントカード3枚目!

{A805E9AC-4F44-4C2D-A707-B444DAFDE5F8}


わたしのおすすめは
フルーツティーとフローズンシリーズ!
ミルク系だったら紫芋!
池袋にもあるから
みんな行ってみてね〜〜(^o^)ノ イエー!

それでは今日も池袋LaLaでお待ちしてます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。