池袋404のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

つい先日、

我が家に想定外の宅配便が届きました。


一般家庭に届くにしては、

そこそこデカい段ボールで、

「なんだこりゃ??」と。


で、中身をあけてみると・・・
FX会社の餃子2

FX会社の餃子


おびただしい数の

餃子と冷凍チャーハンが(笑)


これ、実はオイラが使っている

FX会社からの

キャンペーン商品だったみたいです。


FX会社が餃子・・・の時点で

結構ウケますよね。



で、まぁ、

「冷凍で腐るもんじゃないし

ありがたく頂戴しておこう」


などとブツブツ言いながら

冷蔵庫に収納しようとしたんですが、

まるで入りきらない!(笑)



これ、、、何人前あるんでしょう??

LION FXさん。。。(汗)


ソッコーでご近所に配りまくり、

適当に喜んでいただきましたわ。



肝心の味のほうなんだけど、

試しに食べてみると、

これが案外美味いという♪




・・・よく分かりませんが、

またよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋404さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。