池袋404のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

FXトレーダー」でもあり、

FX講師』でもあるオイラ。


自分がFXで勝つのは当たり前として、

教える人も勝てるようにしないといけない、、、


ってのが

オイラの大きな大きなテーマなんす。



でね、

ついに「教えた人も勝てる方法」を発見♪


かねてからオイラは、

「最強デイトレチャート」の開発に燃えていたのだが、

ついにそれが完成。


これ使うと、

オイラが勝てるのはもちろんのこと、

コレ使った人が全員勝てるようになるぞ!と。



実は現在、

オイラの主宰するFX塾の塾生たちで

トレードコンテストを開催中なんすよ。


1万ドルのデモ口座をヨーイドンで使い、

3週間で一番稼いだ人が優勝というルール。

(1トレード1ロット縛り)



オイラは立場上参加できないんだけど、

今回作った「最強チャート」を使い、

合間合間で軽くトレードしたところ、

2日で150pipsを軽~くGET。
150pips

近々「マンツーマンレッスン」などもスタートし、

マジで1000人勝てるトレーダーを育てたい。


毎月500~1000pips

コンスタントに勝てるようにしたいっすね。


そうなるまで諦めないと

決めたオイラなのであった。




さて、、、

先週末から一気に涼しくなりましたね。

オイラも秋服へ移行。


秋服移行

夜はすでに結構寒いので、

今年は短い秋になりそうだなぁ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池袋404さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。