池袋404のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

なんでもっと早く

気付かなかったんだろう

・・・というワザ?を先日発見。


今年の夏は62kgまで

体重を落とすと公言していたのに、

結局未達成で終了したオイラ。。。


ところが先日、偶然にも、

エアロバイク時の発汗効果を

物凄く高めるワザを

見つけることが出来ました♪


エアロバイクのある部屋には、

加湿機能付きの

空気清浄機があるんだけど、

その加湿機能のMAX設定が

70%なんすよ。


で、


エアロバイクを漕ぐ前に

湿度設定をMAX70%にしておき、

湿度マンマンの中、

エアロバイクをやると・・・


あ~ら不思議。


従来の倍くらいの汗をかき、

終わったあとの

体重減がハンパない♪


これ、、、真夏にやってたら、

絶対目標体重まで

落とせただろうなぁ(苦笑)



ま、今さら言っても仕方ないけど、

けれども、このワザ?で

『食欲の秋』をなんとか乗り越えられる予感。


モノゴトにはなにごとにも

“コツ”あるというのが

オイラの持論なんだけど、

こんなところにもコツがあったのね(笑)


日サロ@2014年10月


俄然やる気が湧いてきたぜ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

池袋404さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。