和幸の平和が一番

池袋本町の不動産屋 
和幸の戸丸智衆がつづる日々の出来事です


テーマ:
$和幸の平和が一番

朝のうち、このあと起こる大歓声とは無縁なほど静かでした

$和幸の平和が一番


$和幸の平和が一番

時折、応援にいきましたが、声援をおくる人・人・人で肝心の試合はほとんどみれません

$和幸の平和が一番

表彰式の前には 素晴らしい末廣太鼓が披露され 大会を盛り上げてくれてます

$和幸の平和が一番

表彰式、みんな良く頑張りました。来年も盛り上げてくださいね。

$和幸の平和が一番

屋台もでてます。

池袋本町の相撲大会は、地域をあげての子どもの為の、大きなイベントです。

地域で子どもを育てていくという姿勢そのものではないかと思います。

大会関係者やPTAの方のご苦労は大変のことだろうと思われますが

毎年、開催できるよう、地域をあげて頑張っていきたいイベントです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。