グランドゥール  池袋に特化した不動産会社

池袋の賃貸物件・売買物件に特化した不動産会社です。
スタッフの日常ブログです。池袋や不動産に関係ない内容もあります。。。


テーマ:
こんにちは。グランドゥールです。

ガリガリ君工事見学に行ってきました!!
90分間の見学ですが、小さな頃からお馴染みのガリガリ君ができる工程が見られて、最後にはガリガリ君などのアイスが時間内で食べ放題でしたニコニコ
クレーンゲームや、ここでしか購入できないグッズもありましたおねがい





最後にはガリガリ君消しゴムとファイルのプレゼント照れ
池袋から車で一時間ちょっとで、着きます!
抽選ですが、興味のある方は応募してみてください~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10時30分からグランドゥール近くでスイカ割りもあります!ニコニコ

焼き鳥などの販売もあるようなので、お昼やちょっとした軽食にぷらっといかがですかおねがい!!


来週は、


こちら花火大会に、



こちら、相撲大会!
そして、8月1日はみらい館大明で花火大会です。
毎週毎週地域のイベント盛りだくさんですねニコニコ音譜音譜地元ならではのふれあいが感じられるあたたかいお祭りざんまいです!お近くの方は是非生ビールニコニコ
23日からは朝6時30から西池袋中学校でラジオ体操もあります!!

朝から体を動かしてフレッシュな汗を流してみてはいかがですかおねがい

http://ikebukuro-ie.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋にある、みらい館大明で盆踊りがありましたニコニコドキドキ
夕方から賑わっていて、食べ物や金魚すくい、ゲームなど子供も大人も楽しめます爆笑

盆踊りは、浴衣や甚平で夏を感じますね!!


お近くの方は是非~!

http://ikebukuro-ie.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。