TENGOチケットプレゼント | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー
本日2回目の更新です。
 
私がパーソナリティをつとめる
エフエムあまがさきの番組「昭和通二丁目ラジオ」木曜日。
 
今日はスタジオにTENGOのお二人が来てくださいました。
 
アコーディオン 後藤ミホコさん、
バイオリン 天野紀子さんのユニットTENGO。
3月に引き続き、2度目のご出演です。
 
スタンバイ中のお二人。
image
 
冒頭に「アドロ」、お別れに「コロマイキ」と、
スタジオで生演奏を披露してくだいました。
 
FMあまがさきのスタッフも、
思わずスタジオを覗きに来るど迫力。
私は一番近くで聴けて、役得でしたワ〜。
image
 
10月、11月のツアーでは神戸、東京、大阪、名古屋、
山梨を回られます。
そのなかの大阪公演のチケットを
プレゼントしていだけることになりました!!
 
11月5日(土)午後3時30分開演(3時開場)
場所は大阪心斎橋劇場です。
 
ペア5組10名さまという大サービス!
 
メールのかたは mail@fmaiai.com
ファックスの方は 06-6483-2501
「TENGOチケットプレゼント」の係まで。
住所、氏名、年齢、電話番号、番組への感想なども
お忘れなく。
締め切りは10月21日(金)です。
(詳細はこちらにも↓
 
どしどしご応募くださいね。
 
なお、今日の放送の様子は、
こちらでお聴きいただけます。
 
コーナー終了後の記念撮影。
楽しかったわ〜。
image
 
 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ