2013-02-14 10:28:45

BENNO高さ加工で収納力アップ

テーマ:IKEA BESTA(ベストー)
寒い日が続きますね! インフルエンザが流行ってますので、ご注意下さい。

ELK店長のfumioです。

何年か前に私を含めたELKメンバーがインフルエンザにかかりまして、全滅した事が御座いまして、ご依頼を延期して頂きまして、大変迷惑を掛けた事が御座いまして、そんな事にならない様にしないとね~。

さてさて、今回はIKEA BESTA(イケアベストー)シリーズを使ったTVボードのご紹介です。

完成写真です。
ELK-GARAGE
TVの両サイドに有る収納はBENNOを高さ加工して、収めました。
TVを置く場所の幅が1800mmで、60インチのTVの幅が1400mm弱ですので、幅200mmのBENNOがジャストサイズでした。と言っても高さ加工してますけど。


ELK-GARAGE
BESTAとBENNOでは色が少し違うのですが、意外と大丈夫でした。



ELK-GARAGE
向って左壁面にコンセントが有りまして、ユニットサイドパネルにこの様に移設して、TVの電源などの接続は内部で出来る様にしています。



ELK-GARAGE
60インチのTVサイズもそろそろ一般的になってきてますので、TVを置くスペースの幅を1800mm(BESTA3スパン分)が必要になってます。

この様なレイアウトも有りですね。

この度はご依頼頂きまして、誠にありがとう御座いました。

今年も例外無く、繁忙期を迎えカナリ先まで、受注が埋まってしまっておりますので、ご依頼は出来る限り、早目早目でお願いします。

初めてスマホのアプリから、アップしてみました。

上手く行ったかな?

頑張れば個人様でも施工可能なのが、IKEAの商品です。

ただやはりIKEAのTVボードを何百とこなしたELKにしかない技も御座います。その技が必ず必要ってことではないのですが、仕上がりに影響することは確かですね~! 

プロに頼むのも選択肢の一つでは無いでしょうか?
$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!


$ELK-GARAGE
「ELKのfacebookはこちら!」

気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

elk エルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。