2012-10-01 15:34:06

IKEAキッチンバックセット横幅3メートルです。

テーマ:IKEA キッチン
皆様!

お元気ですか? 

ELK店長のfumioです。

行楽シーズンですね! お出かけの計画は立てられておられますでしょか?
いい季節ですので、お出かけが楽しいですよね~!

でもそろそろ家の中も模様替えしたくなってきません? そうなんです!行楽シーズン過ぎたら、家に篭もることが多くなるので、途端に家の中が気になりだしたりしません?

でも実際そんな人多いのじゃないかな?と思います。

昨日からメールに追われてる僕はそんなことを実感しております。

メールの返信が遅いな・・・とか御座いましたら、催促のメール下さい・・・ お願いします。
つい最近、何故か間違えて、自分宛にメールしておりまして、「メール無いです・・」ってTELが・・・  本当にすいません・・・


さてさて、今回は宝塚市のお客様からのご依頼で新築マンションを購入を機にIKEAで家具を揃えられた方からのご依頼で施工させて頂きました。

ご依頼ありがとう御座います!



では完成写真です!
ELK-GARAGE
幅が広~い! キッチン対面でココまでの長さがあることは少ないですよね~! 羨ましいです。  店長宅は1500mmほどしか御座いませんので、羨ましい限りです。
収納力が凄いです! ダイニングはリビングにも近いので、半分ぐらいはリビングで必要なものを収納しても事足りそうです。




ELK-GARAGE
大理石の天板部分にガス栓と電源を延長しております。 

お客様は炊飯をガス炊飯器を利用されるとのことで、今回このようにさせて頂きました。


ELK-GARAGE
キッチンバックセットって写真を撮る時に後ろに下がるスペースがないことが多いので、いい写真を撮るのが難しいです。  う~んこれが限界です・・・
長いですね!!

IKEAのFAKTUM(ファクトゥム)はユニットのサイズはもちろん、ワークトップの天板、扉の面材から、取っ手、巾木にいたるまで全て選ぶことが可能です。

例えば最上段の引き出しだけハイグロスレッドなんてことも可能な商品です。

完全特注でなくともかなりオーダーメイド感覚で選択可能ですので、自分の拘りを再現することが出来るのではないでしょうか?



ELK-GARAGE
PAXはクローゼット内に設置いたしました。
壁面へも耐震固定させて頂きました。



$ELK-GARAGE
いつもはTVボードとキッチンバックセットしか紹介しないのですが、お客様からその他の商品の施工はされてないのですか?と問い合わせがありましたので、今回は家具一式の設置を写真に収めてみました。今回はこんな感じでIKEA家具でほぼ揃えておられました。

その他にもピクチャーレールの施工などもご依頼頂きまして、2日間工程にて全ての作業をさせて頂きました。

ご依頼ありがとう御座いました!




毎日、毎日、スケジュールの先読みばかりしておりますと、今日の日付が分からなくなりことが多く、本日もそんな感じ・・・気付けば10月になっておりました・・・

「ああ!今年も後3ヶ月しかない!!」
 
ではでは! 店長でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

elk エルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。