2011-06-28 21:58:06

FRAMSTA@池田市

テーマ:IKEA FRAMSTA(フラムストー)
お久しぶりです!

ELKのfumioです。

いや!蒸し暑いですね!

あまりの暑いので、我が家のクーラーを今シーズン初でつけましたら・・・・
故障してました・・・  たはは・・・  翌日修理を頼みまして、17,000円でした・・・

部品代がいかほどか分からないのですが、労働の対価としては妥当?ではないでしょうか?

さて店長はと言いますか、ELKスタッフはビジネスの案件で大忙しの先週を終えまして、一息着いておりますところです。

写真枚数1200枚ぐらい有りますので、そのうちアップさせて頂きます。

少し胃が痛くなるぐらいの重圧だったので、正直ほっとしております。(大げさです。)

普段通りのことをただするだけなのですが・・・  色々の気になることが御座いまして、大変でしたが、楽しかったです。ホントホント!!やっぱりイベントはいいですね!!

「ELKさん!!大成功ですよ!」なんて声を掛けて頂きまして、ありがたいことです。




さてさて今回はELKお得意のBESTA&FRAMSTA(ベストー&フラムストー)を池田市のお客様からご依頼頂きました。ありがとう御座いました。



さてさて完成写真です。
ELK-GARAGE
おお! ハイグロスのホワイトがなかなかいいですね! 配線もユニット構造内部にしこんでおりまして、表面上配線の露出は御座いません!  ココかなり重要です!  

ELK-GARAGE
新築の一戸建てに施工させて戴いたのですが、天井部分が吹き抜けております。カッコイイです。

ELK-GARAGE
白いお家に白いBESTA・・・   完璧です! 最下部のユニットを26センチの商品でした。奥行きの違いもアクセントになっておりまして、なかなかの意匠ですね!

BESTA&FRAMSTA(ベストー&フラムストー)は施工の難易度が比較的高い商品ですので、時間を掛けましたら、完成するといった内容ではないかも?もしくは仕上がりのクオリティーが施工スキルがもろに反映されます商品の一つではないでしょか?

そう言う訳で、プロに頼むという選択も有りではないでしょうか?

ではでは!!店長でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

elk エルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。