2011-03-09 10:03:32

真っ赤なBESTA

テーマ:IKEA BESTA(ベストー)
皆様! ELK-garageにようこそ!

店長のfumioです~

皆様!お元気ですか!!

ああ!寒いです・・・  大阪・・・ いつの間にか冬に逆戻りです・・・


今回は宝塚市のお客さまからのご依頼でBESTAのアーチ状レイアウトの組み立てに行って来ました!
ご依頼ありがとう御座いました!

完成写真です。
ELK-GARAGE
おお! いいですね~! この色! 店長はこのぐらいの冒険は全然OKだと思います。  ハイグロスレッドですね~! 



ELK-GARAGE
店長はお伺いしていないのですが、お子さんのお部屋でしょうか?




ELK-GARAGE
こんな感じで完成です!  いや~!  いいですねハイグロスレッド! 有りだと思います。 飽きたら最悪交換って手も有りますね! ご依頼ありがとう御座いました! 


ただ今ELKは大変混雑しております。まったく休み無しで働いております・・・  毎年この時期は忙しいのですが・・・  今年はチョット大変な感じです・・・  お客様に迷惑掛けれないので・・・  出来ましたら、作業は4月でお願いします・・・  しばらくの間TVはミカン箱の上に置いていて下さい・・・ 宜しくお願いします!半分冗談で半分本気です。

ではでは!店長でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

elk エルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お疲れ様です

>アクアさん
そうなんですよ~!  なかなか見れないですね! かっこいいです。

ブラックブラウンにハイグロスレッドでもカッコ良さそうです。 全ての扉を赤にするのはなかなか勇気が要りますが、一部だけアクセントにするのは意外と有りかもですね~!

3 ■お疲れ様です

グロスレッド☆凄い☆なかなか一般家庭では見られない冒険に尊敬~
赤と黒で組み合わせたりとか好きだな~
私的には♪
グロスレッド格好いい~

2 ■Re:真っ赤のBesta

>海外インテリアをご紹介@NAOMIさん
そうなんですか! キッチンにハイグロスレッドを持ってくるなんてのはなかなか日本人ではいないかも?ですね!

BESTAでもグロスのホワイトとブラックがELKでは採用されることが多いですね!

一部分だけ色を変えるとかも提案してるのですが、なかなか採用されないです・・ 僕に説得力が無いからかも?(笑)

1 ■真っ赤のBesta

Elk-garageさん、こんにちは!

真っ赤のウォールキャビネットセット、いいですね~♪ 
ちなみに私がIKEAさんで働いていた時は、このハイグロスレッドのキッチンキャビネットが人気でした。 狭いキッチンだからこそインパクトがあったほうが逆に面白いんですね。

これからも記事を楽しみにしてますね~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。