お知らせ。今週の日曜日まで、記事更新をおやすみ気味にします。リフレッシュ並びに告知のための記事保留です。

では・本編。

 

マウント研究会、というあの組織からの告知が来まして。読み上げます。ちょっとお堅い文面になるのでご容赦を…

 

 

本日、2月27日より、サンドリア・バストゥーク・ウィンダスの3国にて、桜が設置される。

そこで、我々マウント研究会の広報活動の一環として、以下のようなツイッター写真投稿イベントと、「マウントに乗ってお花見」というイベントの開催を行うことが決定された。

 

1 FF11・ヴァナでお花見しよう!

TLやブログを花のサクラで染め上げろ!
 
ハッシュタグ #FF11・ヴァナでお花見 とつけて、FF11での桜写真を投稿してもらうイベント。

 

全体的な投稿期間は

2月28日、深夜0時より… 3月13日(月)23:59頃まで。

 

そして3月5日20時から24時くらいまで、「ヴァナ桜タイムラインイベント」という形でのツイッターイベントを開催。

 

今年のサクラツイートは2段階構成となっている。なるべく多くの冒険者による投稿参加してもらいたい、ということになる。

 

 

2 マウント・ペットと一緒にお花見しよう

今週日曜日 3月5日に東ロンフォールに桜オブジェクトを設置。見学歓迎

ヴァル鯖:東ロンフォール(サンドリア城門前)
設置日時:3月5日 日本時間20時ー24時
設置物:ひな壇・お茶屋のイス・桜2セット

 

 

「ペットと、そしてマウントと満面のサクラの中、写真を撮りたい!!!」と暑苦しく叫ぶ数多くのペット好き・マウント好きの要望に応えるべく、東ロンフォールにひな壇と桜を設置する。

 

上記の日程での設置となるので、他鯖からの訪問、特に新規キャラクターと作成しての訪問を考えている冒険者には「サンドリアスタート」をお勧めする。

 

持参品は特にないが、やはりマウントの開放を推奨する。

 

 

ということでした…

マウント研究会にも、お花見好きの方がいるようですねぇ・・・・

 

 

 

AD