『幸せな時間』 | ☆白黒にゃんズ&ホワイトガーデン日記☆                        

☆白黒にゃんズ&ホワイトガーデン日記☆                        

オス猫の”まるぞー”が、ある日突然 子猫の”ポンチャン”の里親になりました!
2ピキは顔はそっくりですが、実はアカの他猫!
オス猫同士の のほほんな毎日...
そして、バラに魅せられたガーデニングの様子です♪

素晴らしいお天気に恵まれた今年のGW

朝から庭に出るのが楽しみです。

家の前の道路をお散歩をしている人が、立ち止まって『きれいね~』と声をかけて下さり、『ありがとうございます』とお返事をします

ちょっとした会話も幸せを感じる嬉しい季節です


我が家の庭では『はじめまして!』の”バフ・ビューティー”

以前は白いバラや花苗にばかり目が行っていたのに、最近はこのアプリコットに惹かれます。

隣は”サマースノー”なので、アプリコットと白のコラボレーションを楽しみにしています

b-beauty


大好きな”アルベリックバルビエ”も咲き出しました

始めはクリーム色で、だんだん真っ白になっていきます





ブッシュローズのトップバッターは”ラ・マリエ”





”ラ・フランス”

思わず目をつぶってうっとりしたくなる香りが漂っています





花壇も花苗がどんどん花を咲かせはじめています

初めて球根を植えてみた”アリウム”

allium


薄紫色のラベンダーとギリアが見事な姿に咲きました

gillia





新しいペット・・・?



珍獣ではありません

maru-2



ホルスタインの種類でもありません

maru-1




”まるぞー”おじさん!です

maru-3





 「ねぇねぇ~まるぞーあにじゃ~!
いつも目の前にある邪魔なあみあみの戸がないにゃ~」

 「ええっ?! 外に出てもいいってこと~?」

maru-pon-1





「だめです!」     ガラガラ・・・

調子の悪かったサッシと網戸を直して頂いたので 今までのように網戸を固定しなくても良くなり、猫達には度々脱走のチャンスあり~