2016年クリスマスイベント ダイジェスト! | ディズニー・写真 好きだもん!!アッキーのごちゃまぜブログ!!

2016年クリスマスイベント ダイジェスト!

こんにちは
2016年 TDL TDSのクリスマスイベント
駆け巡ってきました!(笑)

11日 12日 (特に11日)
TDSのゲストが大勢!!!!

イベントスタートの週末は仕方ないですけど

久しぶりに凄かった・・・・と感じた。


TDSはショーが色々ありますね!!


2015年からスタートした


「パーフェクト・クリスマス」 ですが

フォーメ―ションは 
まったく別物・・・・・

ミッキー広場で見ていたのですが

ドナ・デジ・スクル―ジは

一瞬で消えました。

(2015年は、結構ミッキー広場の
ステージ上にいましたけど・・・・)


15thのロゴは今年だけ
押さえたいですね!

このシーン好き!!

 
衣装は一緒です
 
曲 も 基本的には 同じ!
(今までのクリスマスの曲いっぱいですが)

15thのクリスタル ウィッシュ ジャーニーも健在


ファンタズミック は

カラ―オブクリスマスがあるので

いつもよりも早い時間で開催

11月は17:30です。


カラ―オブクリスマス 

15thのロゴ光ってます!

やっぱり撮影は難しいですね!

ただ
撮影できた時の達成感はありますね!


アメフロにある
 夜の クリスマスツリー!!


15thロゴ! と 月 です!!


TDLは
ディズニー クリスマス ストーリー

フロートの順番が
2015年と一部変わっています。

ミッキーとミニーの衣装が
チェンジですね!!

ちなみに
これが2015年 !

これちらが
今年2016年Ver!!

結構かわりましたね!!

TDLのクリスマスツリー
やっぱり綺麗だわ~!

花火は撮影せずに見てましたが

いいですね!!

最後までご覧いいただき

ありがとうございます。