Anaila -2ページ目

Anaila

Nailと愛犬の名前Anela(アネラ/ハワイ語で天使という意味)を組み合わせて作った名前です


ギャラクシーネイルで3週間過ごしとりあえず右手のネイルチェ
ンジしました。
photo:01


水面ぼくしたラグーンネイル。
ママウケするネイルだと思います。
でもなんだかなぁ…
ってなっちゃって左手に同じデザインする気なくなってしまい片手ギャラクシー、片手ラグーン。
どうしちゃったの?なネイルで10日間ほど過ごしたくさんの人に
「なんで?」と聞かれまくりました(笑)
で結局、両方チェンジ。
Melty Halloweeeeen !!!
photo:02


すっごい久しぶりにアクリルで3Dまで作っちゃいました!
photo:03


あと、何年も在庫して私しか使った事ない動く目玉も乗せて満足!
photo:04



決してママウケネイルじゃありませんが、いいんです!私は我が道を行ってます!
こんな私ですがみんな仲良くしてね!
(って誰に言ってる⁈)


iPhoneからの投稿
こんばんは。
なんとか生きてます。
毎朝五時半に起きてお弁当作ってます(^_^)v
…と言ってもほとんど前日夜の取り分けですが(笑)

引越し荷物も新学期に間に合い段ボールは片付けました。
でもテレビボードや整理棚もなく何だか落ち着かない家です。

新品の洗濯機の設置が上手く出来ず下着は手洗いその他は近所のクリーニング屋に通う生活をしてましたが本日、いや、昨日か、やっと直してもらえたので手洗い洗濯からの解放です!

って事で息子が学校へ、娘が昼寝の間に久しぶりのネイルだー!

でも途中で娘がおきちゃったので片手だけ…
一度やってみたかったギャラクシーネイル。

photo:01


スクールバスのバス停まで行かないといけないのですがモテネイルの方が好印象だったかも…Σ(゚д゚lll)
と気づいたのはベースのブラックを塗った後でした。
私のバカバカバカ!!




iPhoneからの投稿

こちらに来て一週間が経ちました。
日本からの荷物がまだ着いてないので少しずつ物を買い、まだまだですがなんとなく生活出来るようになって来ました。
みんな元気です。

写真は荷物を発送する前最後にしたYちゃんのネイル。
結婚式に参加するって事でしたがどうだったのかなぁ。
photo:01






iPhoneからの投稿