アンニョンハセヨ、ニイハオ。担当係のたばたです。今日の虎ノ門はずっと雨。まさに梅雨空、といったところでしょうか。

 

さて、先日インスタでもご紹介させていただきましたが、当校講師の崔正煕(チェ・ジョンヒ)先生が翻訳を担当され、当校も制作協力をさせていただいた書籍『みんなの接客韓国語が6/19に発売されます!!照れキラキラ

 

アマゾンのページ

 

これは『みんなの接客英語』を韓国語版にしたもので、韓国語を学びお仕事にいかしたい方、いざというときにパパッとフレーズが出てくるようにインプットしておきたい方にはもってこいの内容です。ぜひぜひお手に取ってたくさんフレーズを覚えていっていただけるとうれしいですラブ

 

ちなみに、『みんなの接客中国語』も6/19発売。こちらも必見ですね!!

 

冊子といえば、こちらもインスタ上でも、教室でもご好評をいただいています、その名も『だから仁川 カフェ&スイーツ 中区・松島』

 

 

冊子のなかは、仁川(インチョン)の松島(ソンド)にあるカフェの外観、おいしそうなスイーツやコーヒーの写真が満載です。パラパラめくるだけで、皆さんテンションがあがっている様子でした^^ なんと無料でお渡ししていますので、ご興味がある皆さんぜひお受け取りください!!