☆夏祭り☆ / 韓国語「発音・抑揚'矯正'プログラム」 | アイケーブリッジ外語学院 幡野泉のブログ

アイケーブリッジ外語学院 幡野泉のブログ

虎ノ門のアイケーブリッジ外語学院、幡野です。韓国留学後、韓国語学校を設立。中国語やロシア語講座も開始。海外の文化、言語が好きで、橋渡し業に使命感を抱いています。仕事のこと、プライベートのこと自由に書いています。

お祭りに来ると、夏を感じますね。

{E7E0EE29-35F7-4595-AA37-68CA8548E822}

今年は私の出身地最大のお祭りに行きたく(もう20年以上行っていない)、計画を立てたのですが、いま住んでいる地域最大のお祭りの日と被ることが分かりました。

すると子供達が私の地元の方には行きたくない、と。

「えー! 〇〇祭りなんかより、ずっと凄くて花火もいっぱい上がるんだから」と言って、ふと、「自分が生まれたところのお祭りを超えるものはないのかな」と思いました。

お祭り、子供達は大好きですね。

1日働いて、蒸し暑い中つきあうお祭りは大人にとってはグッタリモードですが、子供達は時間を忘れて遊んでいます。私が出身地のお祭りを恋い焦がれるように、ここの地域のお祭りが、子供達にとっては一番のお祭りになるのでしょう。

しかーし!! 今年は私の地元に行かせて頂きますよ爆笑


さて、この一年以上、問い合わせや申込みたいというご連絡を頂戴し続けていた講座を、いよいよ開講することになりました! それは、

韓国語「発音・抑揚'矯正'プログラム」です。

中上級者の方が対象。

前回は80分×3回だったのを、
今回は120分×2回と、より参加しやすくしました。

しかも、土曜班に加え、「平日のお昼」開催の班もあります。

宝石緑良い発音を手に入れたく、悩んでいる方
宝石ブルー発音規則から確認し(理論)、練習(実践)したい方

この機会をお見逃しなくアップ

講座情報は、こちらです。