感激と驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ<オ~!! | MMDって面白い!

感激と驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ<オ~!!

仕事の関係で、1日おきにしかブログの更新が出来ない私なのですが、我が家に帰り、早速ブログをみて驚きました((((((ノ゚⊿゚)ノ


知り合いのまっくさん以外にコメントがΣ(・ω・;|||<ナヌ!


しかも、フィギュアのランキングが一昨日は127位だったのが、一時・73位に(しかし、現在131位に↓)なっていたのには感激いたしました(〃∇〃)


コメントを頂いたPhos さんのブログ「透明標本に魅せられて・・・ 」はボーン好きの私にとって要チェックのブログになるに違いありません(*^-^)b


てな訳で、骨ネタをε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ<ソレ~~!!


くさやのブログ

以前、製作した初代ガメラの頭骨ですドクロ


本当は全部作ろうと思ったのですが、訳あって断念汗 

でも、気に入ってる作品ですビックリマーク