わんわんコンパに参加の巻

テーマ:

伊豆旅行でお世話になったお宿『仔犬のワルツ』さんで旅行前から楽しみにしていたこと、それは『わんわんコンパ』です音符


宿泊されたワンちゃんや、看板犬のワンちゃんと集まって交流が出来るんです!ハート☆

(この日は他のワンちゃんは居ませんでしたが、看板犬のワンちゃん達が集まってくれました:))


夕食を食べて、お部屋でくつろいだ後、21時から1時間、開催星


こしげももちろん参加しましたペキニーズ



いかすみのブログ

こしげ:「初めまして、こしげですハート



いかすみのブログ

こちらは、看板犬のミロちゃん花ピンク

ペキニーズの男の子です



いかすみのブログ

そして、看板犬のバニラちゃん花オレンジ

ポメラニアンの男の子です



いかすみのブログ


いかすみのブログ


いかすみのブログ


いかすみのブログ

最初は逃げていたこしげですが…



いかすみのブログ


いかすみのブログ

最後になってやっと挨拶ができましたハート薄い赤


このわんわんコンパ、他のワンちゃんとの交流も楽しみですが、オーナーさん達とのお話もとても楽しかったです音符


ワンちゃんのこと、明日のオススメ観光スポットなどたくさんお話ししていたら1時間があっという間でした


ミロちゃん、バニラちゃんありがとうハートピンク


そして、今回ブログで使った写真は、オーナーさんがわんわんコンパ中に撮ってくれていたものですかめら


翌日のチェックアウトの際、CD-RMに入れてプレゼントしていただきましたプレゼント


素敵な思い出になりましたキラキラ

AD

コメント(6)