つづきですパー


朝6時半に起きるとみんなまだ寝てる。。。

おとなしく寝てる人もいれば、

砂漠で水を求めて行き倒れたような人まで(笑)


窓から海を見ると今日もいい天気だ晴れ

ここでの寝起きにカフェオレ飲みながらタバコに火をつけ外を見ると、

澄んだ空気と太陽に照らされた海が超キレイで、

古びた町での少ない人が行きかうのんびりした景色がたまらんぐらい好きです音譜

「情緒」ってもんを感じられるんですよねニコニコ


そんなマッタリした中で突如鳴り響くラテン系の音楽あせる

「なんや?」

と思ったらサミちゃんの目覚ましでした。

おいおい、

見た目イスラム系やのに音楽はラテン系かよ(笑)

そして何分も鳴ってるアラームにビクともせずに寝続ける(笑)


他の4人で朝メシナイフとフォーク

普段は朝にそんなに食わんのやけど、

旅に出ると朝からガッツリ食えるのはなんでなんやろね(笑)

食後は「た」と「ヤ」は二度寝へパー

「ど」と僕は釣りへグッド!


海を見るとまだド干潮で、

アジが釣れそうな感じもしなかったんでガシゲーでもしようかとチョキ

ここのガシはオカッパから釣れるガシやのにけっこう赤がしっかり入ったキレイな魚体音譜

堤防際にワームを落とすとすぐにゴゴンッビックリマーク

と、早速遊んでくれるニコニコ

20cm未満はリリースしてキープは2つパー

どいるさんの土産になりましたにひひ


船の時間まであと2時間ぐらいになった頃、

「サ」と「ヤ」が起きてきてチャリで散歩してる。

健全な中学生のデートかよ(笑)

「た」も起きてきて僕らも釣りを終了して片付けにパー

それでもまだ1時間ちょいあったんでみんなで海辺でのんびりしてました。


昨日はなかった、

ここに来たら絶対外せない名物のコロッケを買ってみんなで食って、



青森から移住してきた人が開いたコーヒーショップがあるんで、

そこのコーヒーを飲んで、




え~トシしたオッサン連中が海でワイワイのんびり音譜



釣りもいいんやけどね、

こーゆー時間の方がもっとえぇねニコニコ


12時半の船で本土に戻り、

昼メシは道の駅で軽く食ってまたソフトクリームへ(笑)


その後は車で爆睡したい「サ」と「ヤ」以外の3人で温泉温泉





こっからはまた違う島に行って夜まで釣り音譜


途中の道の駅でこないだ「ど」と「こ」が買って評判の良かった蜂蜜を買って、

前回アジのサイズが良かったあの場所へゴービックリマーク


すると途中で電話が・・・・


何やら大阪から刺客が合流するらしいパー

あれ?

さっきまでオレらがおった島に渡るって聞いてたけど・・・・


さては最終の船に乗り遅れたな?(笑)


ま、先日知多で会う機会を逃してたんで今回のパラダイスツアーでの楽しみが増えたなニコニコ


ってことで・・・・



つづく