りねおふ in osaka

テーマ:

気づけば、もう2週間も経つんだ・・@@;

去る6月2日、10年間もやっているオンラインゲーム「リネージュ」のOFF会に行ってきました^^

今年の頭に東京会場(いくつか前の記事に書きましたね^^;)で行われた会があまりにも楽しくて、

少し遠かったけど、何のためらいもなく行くことを決めました(^o^)

確か・・・会場を見た瞬間には既に、「どうやっていくかな・・・」と考えていた気がしますw


今回は、全く見知らぬ土地ということもあり、ちょっぴり不安でしたが、前回、東京会場でお会いして、

その後、ゲーム内で交流を深めていた方と一緒にいけることになったので、久々の再会を楽しみにしつつ、大阪へ前のり^^;

交通手段は、最近、格安航空会社の参入で深夜バスも飛行機も変わらんよ!というオヤジのアドバイスを受け、飛行機に!^^まぁ・・・夏が近いし、空いいよね!☆(゜▽゜)

もうね・・・その機内から撮った空の写真が綺麗で綺麗で・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


イカロスのブログ
マジで翼を持った女の子を見つけてしまいそうだった・・・夏だし・・・о(ж>▽<)y ☆

(わからない人はAIRを見ようw)



本当にアッという間に大阪につき、一通り、場所もチェックしたので、あとは晩御飯^^

結構、お金カツカツできていたので、やっぱり吉野家とかマックに目が行くけれど・・・

さすがに、それは止めようwと思い、前から食べてみたかった、たこ焼きを食べてみた!


イカロスのブログ
これ・・・ソースも美味しかったんだけど、なんか塩ってのがあって奥の方が塩です^^;

その塩味がねぇ@@;なんかもう本当に美味かった!@@

今度、東京でもやってみよう^^みなさんも是非一度ご賞味あれ!・・・塩^^;



さて・・・晩御飯も無事に食べたので、この日はさっさとネカフェに入り、明日に備え、次の日に^^;

待ち合わせまでの時間にさっさと昼飯を済ませるヾ(@^(∞)^@)ノ

何かないかと探していると・・・


イカロスのブログ
これね・・・本当に美味しかったの∑(゚Д゚)

スパイスが最高だったの・・・フルコースの一つが決まってしまったよ・・・

(わからない人はトリコを読もうw)



そんな素敵な食べ物との出会いをカマしているうちに約束のお時間^^

ちょっと色々ありましたが、無事に待ち合わせ相手と出会えて、会場へ^^


イカロスのブログ
なかなか広くて60人くらいの人で賑わってました☆彡



予定どおり14時から開会して、わぁーっ!ってなってましたが、

ここで素敵なゲストたちが投入^^


イカロスのブログ
コスプレイヤーのみなさんとゲーム会社の方です^^



イカロスのブログ

ちなみにこの方が今回、一緒に会場までご一緒した友人です^^

個人的にOKもらったんで、この方だけお顔解禁♪

でも、みなさん本当にスタイルもよくて、可愛い方ばかりでした^^

これ巣ですよ?何も巻いてない自腹(っていうの?w)ですよw

しかも、この方、衣装全部手作りですって(゜□゜)

前に東京会場で、手作りでアイテムやお菓子を作ってきてて、そのつくり方を聞いたことから

お友達になっていただきました☆彡^^



イカロスのブログ
会場では、ビンゴ大会やお絵かき当てっこ大会などがあり、大変盛り上がってましたが、

私は今回は、参加賞だけでした><

何かオリジナルのT-シャツとかあって、めちゃくちゃ残念TT

あれ着てみたかったなぁ; ;



ほんの2時間くらいだったけど、本当に楽しいひと時でした^^

おかげで、今、金欠で大変だけど・・・w

でも、それでいいのさ☆彡

今を辛いと思ったり、後悔してしまうってことは、あの信じられないくらいに楽しかった時間に使った費用を

否定するってことだ(_ _)それは絶対にしちゃいけない!

だから胸を張って飢えてやる!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あれだけ楽しかった時間に出会えたことに・・・あれだけ素敵な仲間に出会えた時間に出費したことは誇りなのだから!(^^)

AD