サモエド ~らて氏~日記

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v


テーマ:

 

 

 

8月5日(土)

 

予定がなかった我が家。

サモ友サンへ声をかけて

川遊びへ行ってきました♪

 

 

遊んでもらったのは

らて氏の大好きな

「オーブにぃちゃん」

 

 

 

そしてご近所さんの

「ジュリちゃん」

 

 

 

 

曇り空の予報でしたが

太陽がサンサン♪

 

らて氏は大騒ぎで落ち着きません。

 

 

 

じゃあさっさと行きましょ~

 

 

急な坂道をワンズと一緒に降りる父チーム。

必死です。

 

 

 

ワンズと父チームは川を渡りながら

向こう側へ。

 

母チームはのんびり橋を渡って行きました。

 

 

 

 

母チームが登場すると

早速オーブ母が川へIN

 

群がるワンズ。

 

オーブ母は

隠すのが勿体ないくらいの笑顔☆彡

 

 

 

オーちゃんとらて氏のコラボ☆

 

 

 

おもちゃを追いかけて

ジュリちゃんが流されちゃいました。

 

オーブ父が無事に救出。

ジュリちゃんの必死なお顔…ごめん、笑っちゃいました。

 

 

 

今日もらて氏は絶好調。

 

すんなり泳いでます。

 

 

 

ノーリードだと泳ぎやすいのかな?
でも、お水の量が増えたので

オンリードにしました。

 

 

 

泳いだあとは

満面の笑みで戻ってきます。

 

かわえぇ~

 

 

 

同じような動画

また撮ってしまいました。

 

*音量消してます

 

 

 

 

 

「深いところではまだ泳いだことないんです」

と言ってたジュリ家ですが、

ジュリちゃんは流されたあとから

ガンガンに泳いでました。

 

すごいね~

 

 

 

でもおもちゃは離しません!

 

 

 

今回はお浸しが撮れなかったな~

残念。

 

 

 

”オ-ちゃん”

って呼んだら向いてくれました。

 

 

 

 

らて氏とジュリちゃんは深いところを

ガンガン泳いでます。

 

 

 

オ-ちゃんは~

母とラブラブ中でしたラブラブ

 

 

 

 

恒例の寸劇はじまり~はじまり~

 

らて氏ver

 

 

 

オ-ちゃんver

 

 

 

今回は撃沈のオ-ブ母。

次回期待してます(笑)

 

 

ジュリ家がボ-ルを投げて泳ぎを誘いましたが…

誰も取りに行きません。

 

なので回収に向かう父チ-ム。

 

 

 

ちょっと遅れてボ-ルに誘われたお方が…

オ-ちゃん。

 

泳いでるのか、歩いてるかは不明。

 

 

 

 

人のお昼タイムに近づいたので撤収。

 

今回のランチも「アイムホ-ムさん」

 

美味しくいただきました。

 

 

 

最後に3ショット虹

 

 

 

飼い主みんなメロメロでした。

 

 

 

オ-ブ家、ジュリ家

お付き合いありがとうございました。

 

また遊びましょうねルンルン

 

 

 

帰宅後スッゴイ臭いを放ってるらて氏をシャンプー。

 

 

 

結構な毛玉がたぁくさん…

ちょっとずつブラッシングしていかなくちゃ

 

頑張ろうね、らて氏ピンクハート

 

 

 

お-しまい

 

 

 

AD
いいね!した人

らてままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。