IKARINGの熟女ブログ

漫画家IKARING(イカリン)の日常です。ブログはずっと改装中。

★IKARING最新刊『マニアッター☆』発売中★
★dマガジン『Hot・Dogプレス』で『あざ~っす!ザキヤマ君』連載中★
★オヤジズム『8億稼ぐ43歳の恋』もよろしくお願いいたします★




テーマ:

いかりん月刊ビッグガンガン発売中ですいかりん

 

 

 

 

今回の映画コンラブラブ

紹介する映画は

こちら

キラキラ『メッセージ』キラキラ

です!

 

 

最後は

自分ならどうしてたかな....?

やっぱり主人公と同じ道をたどるんだろか...。

なんて考えてしまいました。

 

 

ピンクハートそして今回の参加者はこちらピンクハート

 

 

 

 

 

日本大好きYou、ジョナサンさんと

インスタとハッシュタグに人生かけてるレイナさん

です!

 

そして

全国のゲーマーズさんで手に入るフリーマガジン

『FROM GAMERS』

略してキラキラ『フロゲー』キラキラ
月刊ビッグガンガンの最新情報がわかる、

ビッくんとガンくんの4コマ
『BG Land』やってます〜ピンクハート

 

いかりんみてね〜いかりん

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

   いかりん『ねこまみれ』発売中ですいかりん

 

ねこ愛溢れる漫画がいっぱいラブラブ

 

デジタルコミック

肉球『ねこまみれ』肉球

 

『にゃんでぃヒゲ』出張版3話目

配信中ですキラキラ

 

 

みいちゃんにゃんでぃイケメン(人間)

の三角関係?のお話です。

 

みいちゃんのモデルは

友達が近所で出会うみーちゃんという猫ちゃんラブ

そして

ずっと挨拶しているうちに仲良くなったうちの近所にいるみいちゃんです爆笑

 

みいちゃんとにゃんさんが...猫が...もし読んでくれたら

面白いって言ってくれるかな...?

と(まじで)思いながら描きました。

 

LINE漫画でも配信中です

こちら肉球 くろ

 

 

よろしくお願いいたします(。-人-。)

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

いかりん自由にいきたいいかりん

 

10年以上ロングとセミロングを行ったり来たりしていた髪を

バッサリと切りました。

 

 

数年前から切りたいな〜と思っていたんですが、

なかなか思い切れなかった理由のひとつに

妖怪 カミキレ

がいます。

 

 

ロングにしていると(邪魔にならないようひとつにまとめたりしているのに)

こういう妖怪があらわれて、顔合わせるたびカミキレカミキレ言ってくる。

 

 

みなさんの前にもあらわれていませんか?

あれなんなん?

 

なんで美容師でもないこの人に言われて

切らないといけないんだろうか??

 

と思っちゃうよねえ〜。

切りたくなくなるよねえ〜。

 

「短いほうが似合うから」とか

私のことをいろいろ考えてアドバイスしてくれているわけではない感じがいや。

 

私は自分の意思で切りたい!キラキラ

 

目の前からいなくなったので

 

 

自分も「妖怪カミキレ」にならないよう気をつけようと思います。

熟女はこんな服着ちゃいけないとか、こんな髪型にしないといけないとか....

自分の人生なのに誰に遠慮して気にしないといけないんだろう。

 

 

ピンクハートもっと自由に生きてええんやでピンクハート

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。