ラナイ島でうっかり

頼まれて買ったコレ 
 
 ホテル内高級ショップ
{7C91EBFF-FFB6-452D-85D5-4A998F00EAE0}
 
{991CBAB3-697A-470F-88E6-60DBF20D1824}
(ホノルル空港内Four seasons resort lanai専用のラウンジ)

大きなカゴバッグ
とにかくデカイ。。。
 
 
 
私がUPした写真を見て
買ってきてーと
言ったのは
広島の
 
 
 
買うのはいいんだけど
スーツケースに入れると
他の荷物が入りきらなくなるので
ハンドキャリーで
大切に日本に持ち帰りました。
 
 
 
もちろんカゴの中に私の荷物を入れて。
 
 
帰国したのは
7月13日
今日は8月18日。。。。。
 
 
 
何度も
発送しなきゃと
思ったのですが
あまりのデカさと
宅急便の伝票を書くのが億劫で
(目が悪い人は理解できると思う)
「そのうち送るから待っててねー」
と何度か言いながら
昨日になってしまった。
 
 
もう1ヶ月以上。
そして、カゴバッグの出番の夏が終わってしまう。
ヤバイよ
ヤバイよ
 
 
 
いや、わざわざ銀座の伊東屋まで
このカゴバッグが入る手提げの袋を
探しに行ったり(なかった)
じゃあ、包装紙で包んで送ろうと
買ってきたり
したんです(言い訳)
それも一週間前になるなー遠い目。
 
 
昨日、ふと
伊勢神宮に行こうかなと思い
時間などを調べていると
 
 
「同じ時間で広島まで持っていけるんじゃないか」
ということに気がつき
気がついたら行動せずにはいられなくなり
しばらく新幹線に乗っていなかったので
乗りたいのもあり
彼女に連絡したところ
ちょうど5連休の最中で
この人たちのイベントに参加すると。
 
 
 
それじゃー
発送がどうしても面倒だから
持ってくねーと
すぐ支度して出かけました。
 
 
 
マジ、送るより
持ってく方が楽なの!!!
 
 
{FA431FD3-9F23-49D9-95D8-6015396025CF}

子供一人分あるカゴバッグ。。。。
グリーン車に居座る
 
 
 
陽香は
ぢんさんに直接教わった平日6期の方で
いかマスではないけれど
なぜか私を慕ってくれて
わざわざ京都、東京まで会いに来てくれる。
広島名産の重たい献上品を山ほど抱えて。
 
 
いかマスの
この人も(こちらは家族ぐるみで)
大変大変お世話になり可愛がってくれて
 
今通ってくれている
なんて
他人の妹みたいにお世話になっている。
先生はもう頭が上がらないのである(笑)
 
 
 
後輩たちに
与えて与えて与えてを常に
し続けてくれている。
 
 
 
 
お仕事では前者機能を積んだ
バリバリ働く、ど後者で
鍵も携帯もすぐ失くしそうになるが♪( ´▽`)
天使だから周りの人がいつも助けてくれるらしい。
 
 
カウンセラーの活動はしてないけれど
心屋塾のみんなを
応援してくれている。
 
 
 
今回は私たちを
ご自宅に泊めてくれて
新しくお布団まで買いに行ってくれて(; ̄O ̄)
夜食まで出してくれて
パジャマを貸してくれて
送り迎えしてくれて
ど後者なのにー笑
 
 
 
 
あ、私たちというのは
のりちゃんと多香子が
広島でイベントをしたからなのですが。
 
 
{DEC8F3A0-219A-43E6-957E-58020ECB9E8E}
二人にはサプライズて行ったのに
陽香を広島駅の前で待っている時に
林家ペーパーみたいなピンクの二人に
なんか知らんけど見つかってしまった!!!


{4528D297-94E4-47D6-A2C5-5216A607292D}
林家ぺーぱーめ!(; ̄O ̄)

 
 
「いかりーん!!!(; ̄O ̄)
なんでここにいるんですかー?」
 
「げ!!それはこっちのセリフよー(; ̄O ̄)」
 
 
野生児の嗅覚はあなどれません。
 
 
{5C359464-2C5F-46FC-B39F-67FB0A45EA27}

結果二人も
陽香の車で送ってもらえて。。。
野生児ーーーーー(笑)
 
 
 
 
天使みたいな人
そしてすごい美人♪( ´▽`)
 
 
 
広島は天使がいるから
安泰だ
 
{4F11E1E9-8C5D-42E9-AB9A-B03679E880D0}

この写真は写りが悪いなー☆〜(ゝ。∂)
実物はもっと美人です。
 
 
 
イベントについては
のりちゃんと多香子が書くと思いますので
そちらをご覧ください。
 
 
 
私はサプライズで現れたら
 
{731517D2-6BF4-4A0B-89A4-3D642350AAA3}
(多香子が借りたレンタルスペース、陽香んちではない)
 
 
 
 
参加者の女性たちに
泣かれた( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
 
 
雲の上の人だから
会えることなんてないと思ってだってーーーー
 
 
 
 
広島は日本の陸の孤島なのか?????(笑)
 
 
会えるよ会える!
 
 
{5D4A804A-7360-41C5-BD4B-A1A06618C32D}

 
 
 
{DFD0E150-0247-423B-A7BE-9DA88A958A7A}

全てはこのデカすぎる
カゴバッグのため
 
 
 
そして
参加者さんや
のりちゃん、多香子の
念の強さに呼ばれてなのかも。。。
 
 
人の念は侮れません。
 
 
一番強いのは
陽香の念かも♪( ´▽`)♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
じゃけー