こんばんは
いかり屋圭子です。


今日は
ぢんさんが直接教えた
マスターコース土日8期の同窓会が
名古屋でございました。



{71A51036-9CCA-4160-917D-BE44F71F3EB9}



私とめぐちゃんが、きょんと一緒に
初めてアシスタントをさせていただいた思い出の
メンバーです。


四年前になります。




32人という大人数で
前のセミナールームでは入らないから
ホテルの宴会場を借りて開催してました。


その会場も
ぢんさん、自ら予約されてたなぁ(遠い目)




本日は
仲間のれいちゃんの
結婚祝いも兼ねていました。


{CE09FEF9-7E58-4138-98C9-853B5CBDD6EB}




うん。
幸せそう!!!!!




こうして四年経っても
名古屋でも
多くの人が集まってくる
マスターコースの仲間



来られなかった人たちも
みんな心は繋がってるね



ほんと、みんな大好きです。



{C4553C48-7751-4B0F-B384-7D7CBAE03E49}



はしのんも元気でした!



幹事は岐阜のつぐみ!


{95CC72BA-975A-42C3-A445-C34556CF4C3E}



ありがとー



{4D7ACE6A-7946-4D77-99B6-5C3A59A34186}




帰りは
ゆっかちゃんと
ユーミン御用達のいば昇の
大好きな櫃まぶしを食べました。


{E5F52949-45D3-4F1C-BE83-E6B059268608}




{EEF64C45-90D4-4004-9E5A-DC2020BFBC24}




最高な1日です。




心屋塾万歳!
土日8期万歳!

ぢんさん、ともちゃんありがとーーーー



{9F92AE1D-B4E5-4736-A741-EC0D305C63F9}


⭐️いかり屋圭子のマスターコースは
昨日から、Beトレ会員様にメールで先行募集開始しております。お申し込み続々お待ちしております。




マスターコースで
人生を変えましょうー♡