こんにちは

 
いかり屋圭子です。

 

{8048216D-98D5-449F-BE25-EA3A28B54680:01}

 

 

私の初めての海外旅行は
23歳の時

 

 

姉とこのホノルルに来ました。

 

 

 

 

いつかのブログに書いたかもしれませんが

 

 

姉は私を置いて、急に入ったカナダへの
長期出張へ行ってしまいまして
心細くなりながらも、初めての海外一人を
楽しんで終えました。

 

 

その旅行では

 

 

ハイアットに泊まったのですが
姉が帰る日に、
どうしてもハレクラニで朝食を食べたいからと時間が押せ押せの中、行きました。

 

 

素敵な中庭で写真をとり

 

 

ホノルル空港に見送りに行き
そこで、親切な華僑のおじさまに出会ったことを覚えています。

 

 

 

あの時

 

 

 

姉がどうしてもハレクラニと言ったことが
私の脳に深く刻まれ
その後、随分年月が経ってから
頻繁にハワイに来るようになった時に
自分の年収に見合わなくても
泊まるのはハレクラニにしていました。

 

 

 

あの時二人で中庭で撮った写真を

 

 

 

今でもよく覚えています。

 

 

そして27年経っても変わらない光景。

 

 

 

{B78C614F-3D3B-48F2-9573-B00166652400:01}

 

 

 

今回は、フロントで

 

 

おかえりなさい。と
言われました。(^^)

 

 

 

そんなに収入があるわけではなかったのに

 

 

 

好きなことには妥協できなかった。
しなかった。

 

 

 

私にとって

 

 

 

形に残るものより
過ごす場所、
ともに過ごす人が
大事なのかもしれません。

 

 

 

私に多大な影響を与えてる姉に感謝しています。

 

 

 

 

 

全ての長女に

 

 

次女を代表してお礼を伝えたい時があります。

 

 

お姉ちゃん、邪魔してごめんね。

 

 

 

面倒くさくてごめんね。

 

 

大好き。

 


うちの子猫ちゃんも

 

 

るるにそう思ってるかもねブタネコ
 
{F6A8C83A-3205-4739-B965-F12D53C8C87A:01}

 
 
アッコと
 
またもや偶然会えました!
 
 
 
 

 

 


 

宝石紫会場は 小樽市民センター(マリンホール)3階研修室

       小樽市色内2丁目13番5号


 

宝石赤お申し込みはコチラ から


 

音譜心屋塾初級セミナーとは



 

◆10月24日(金)小樽オープンカウンセリング募集開始します。

 

宝石紫会場は 小樽市民センター(マリンホール)3階研修室

       小樽市色内2丁目13番5号




小樽でアシスタントをしてくれるのは
いかマスを卒業したeriko






 

宝石緑神戸での心屋塾上級ワークショップの募集を開始しております。

 

11月29日(土)30日(日)の二日間です。

 

会場は三宮コンベンションセンター会議室507

http://www.oneknot-scc.jp/access/


 

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤心屋仁之助ブログ

宝石緑心屋塾HP

宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチ更新中 愛猫

るるの「ブリショっす」