2016年06月20日

コンビニ症候群

テーマ:【怒りマンの備忘録】
日本のコンビニには

何でも置いてある。

だが消費者は

何でも置いてあるから

何でも買うというわけではない

いつでも買えるという安心感が

消費欲を削ぐこともある

結局、消費というのは

衝動的な要素が大きい

難しいところ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

怒りマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログパーツ track link 怒りブログ。へのリンク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。