2011年12月26日

鈍感力が試される。

テーマ:【怒りマンの備忘録】
自分が一番、

成長できたと感じたのは

外部要因を忘れ、内部要因に

注力できるようになった瞬間。

ある意味、色んなことに

鈍感になれた。

外部要因は、

プラスに働くこともあれば

マイナスに働くこともある。

それに一喜一憂しているようでは

本質を見極めることはできない。

外野はうるさいし、

上司への言い訳も必要になる。

だが、本質さえ押さえておけば

自然と成果は上がってくるものである。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月17日

からあげ。

テーマ:【怒りマンの備忘録】



最初に個数を決めてから

種類を選ぶと

何か選ばされた感じになるな。

素直にうまい

唐揚げを食べたいだけなんだけど

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月05日

自分の力。

テーマ:【怒りマンの備忘録】
うまくやろう、

と力みすぎて

うまくいかない人がいるが

もったいない。

自分の力というのは

自分の実力以上には

発揮されないもの。

であれば、自分の力が

最大限、発揮できるように

頑張ればよい。

他人に目を奪われて

調子を崩すほど

もったいないことはない。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月01日

健考力。

テーマ:【ブログネタ】
最近の嫁の口癖は

人の名前が思い出せない、、

そう言いながら

自分に腹を立てて

精神安定上よくない。

サントリーから

3つのオメガ脂肪酸を配合した

オメガエイドが出たらしい。

勧めてみようかな?笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログパーツ track link 怒りブログ。へのリンク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。