超激戦区本気エギングと夏の夜遊び。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

愛犬マリンをポチッと応援お願いしますダックス

  m(__)m ↓



にほんブログ村



19日夕マズメから喉ごし倶楽部の倶楽部活動音譜



CYMERA_20160721_144016.jpg


会長カメちゃんと俺、カケヤンはラガー缶ビール


大潮満月3日メで俺はアオリ狙いの本気エギング。


超激戦区で色々な釣師で賑わってるけどヤリにくいあせる


陽が完全に落ちてカメちゃんとカケヤンは・・



20160722_014916.jpg


神明、夏の風物詩ケンチャンイカ


途中烏賊れたNo26まっちゃんも参戦。



_20160721_144102.JPG


乾杯~の本気エギング・・


色々したけど全く反応なしで

神明エギング5勝6敗 負け超し汗


まっちゃんもケンチャンエギング・・



CYMERA_20160721_143706.jpg


オレンジな喉ごし倶楽部メンバー・・



CYMERA_20160721_143602.jpg


アクティブテスターたにあんも騒がしく参戦。

色々あったけど書けないしぷぷあせる

  だい爆笑

日付けが変わる頃にラーメン残業へ。



20160722_015114.jpg


豚ミンBとニンニクでパワー充填。

この後フライドポテトコンビ!?

で近くをエギング残業も潮がタルタルでタイドグラフ見ても暫く動きそうにない。


なので5投くらいでお開き。



IMG_20160720_233825.jpg


たにあんはケンサキエギング一人入れ食いいか


毎年チェックしてるけどこんなに早くケンチャン回遊も久しい。

でもチっこいけどね苦笑


アオリはアカンかったけど楽しい夜に音譜


夏の神明デカイカ狙い。

タイミング計ってもーイッチョウかな。


No8



エギング ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー