アルツハイマー・認知症の予防研究所 うだ自然形体健康院 (超/整体カイロ)

認知症は、脳の機能が衰えたことが原因です。
脳が元気に働くためには栄養や血液が行きやすくなれば良いのです。
首の筋肉や肩のこりや背中の硬さが健康状態に戻れば、脳は正常に機能するでしょう。


テーマ:

 

sakuのお部屋

 

一人前、いや一犬前に一部屋に入っています。

ご満足かしらん^^

 

 

ごうやを自家受粉してみました。

大雨が続いていたので、蜂さんが来てくれるか心配で^^;

見事受粉したようです。

 

 

うふ、大きくなりました^^

 

 

そして初もぎです。

トマトも2個めの収穫♪

 

クレオメ 風蝶草

 

金蓮花

 

 

 

借家ながらも、勝手に植物栽培を楽しんでいます。

将来は、古家に庭が有って、アーチのある花を楽しみたいと密かに練っております。

北海道・穂別町の雄大な山田舎に育って幸せでした。

 

昨夜は、久しぶり母に電話しました。

ほーっておいて申し訳なくおもいます。

元気に同じ話を何回もして、

「もう病院は行かないんだ。 面倒くさくなったし。

 明日はバスに乗って小樽駅付近をブラブラして、珍しいものを買ったり、

 頭を染めて来ようかな^^」

電話が遠い、良く聞こえない。」

と言うので、左側で受話器を持ったら?」

と、「あーー良く聞こえる!!^^」だって。

頸椎が歪んでいますね。

やれやれ^^

元気で頑張ってください。

*^0^)/

 

 

 

 

 

症状が古かったり、深いと、時間と回数はかかりますが、
生きている限り直ります。諦めずにお出でください。
自然形体療法はあなたの味方です。

〒950-2045 新潟市西区五十嵐東1-13-41
自然形体療法  うだ自然形体健康院
若年性認知症の予防研究所
院長  卯田千鶴子
定休日 * 日曜日 木曜日
タオルの持参、おズボン着用 清潔な靴下
ご予約は 025-269-1087
******************************************
○大 人
問診料 1000円
施術料 30分間 3000円 軽症の方  45分間 4000円  60分間 5000円
○小学・中学・高校・大学
問診料 無し   施術料は同じ

○幼児 1000円

※なお、60分を超えては、15分毎に1000円の超過金がつきます。

*******************************
 


人気ブログランキング へ応援お願いします。

*^0^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。