イカパンチ.com 釣果情報

SQUID GAMEの日々の釣果情報更新中

NEW !
テーマ:


4月29日の釣果情報です。


<<<静岡県沼津 秀丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

サイズ ムギイカ(20㌢から30㌢) 

前半から中盤は、ぽつりの乗りで、後半は、ぽつりぽつり乗りました。 

釣果 一つスッテ(イカメタル) トップ7杯 二番手6杯 

一つスッテ(イカメタル) トップ23杯 二番手8杯

 


<<<福井県茱崎 ディープオーシャン>>>
※オフィシャルブログより抜粋


バッチリ楽しんで頂きました。 

楽しい季節が来ましたね。

お問い合わせお待ちしております。m(_ _)m

 



<<<福井県茱崎 まるいち>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今夜はムギイカ狙って夜遊び楽しんでまーす!

 

 


<<<福井県敦賀 竹宝丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日は出だしが渋めの スタートだったので 皆さん感覚が掴めなくて 苦戦していました。 

でも後から段々と活性も上がってきて 調子が上向いてくると 感覚も掴み好調に バンバン上げてました!! 竿頭は120ハイ!!! お土産分は充分ゲットできました!! 

かなりあちこちでイルカ出没の 情報が入ってきてたんですが なんとかイルカ襲来は回避できました(笑) 明日もイルカちゃん邪魔しないでね〰😅 

5月2日(火)に1名 キャンセルがでました。 ムギイカ好調なので ご予約はお早めに〰✨ 

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 


<<<福井県敦賀 春定丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日はオールナイト便で出船しました。前半サッパリ(>_<) 

あちらこちらでイルカ情報があったので影響があったんだと思います、後半ボチボチ当ただして助かりました。

時間の割りにはイマイチでしたが、100杯超えの方も何人かいらっしゃいました!! 

今日はイカメタル強しでしたね(^○^)

 

 


<<<福井県小浜 福丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

ムギイカ後半から爆釣しました こんだけムギイカいるなら早い時間から釣れたら‼︎ってイカに言いたいくらいでした 

後半勝負だったので全体的にはここ最近では悪かったです 

全員爆釣を目指して明日から頑張ります!

 

 


<<<和歌山県田辺 サウスカレント>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

ウネリある中でしたが皆様頑張って頂きました。

潮もまた変わってきつつあります。 

今日も、1発ドラグ絞め過ぎでラインブレイクありました(泣) 

まだまだモンスター雰囲気はムンムンです。

 

 

 

<<<熊本県天草 舞姫>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

強風の中ティップラン

 

 

 

 

 

 

 


※クリックでオフィシャルホームページへジャンプします。
随時各コンテンツ更新中!


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


4月28日の釣果情報です。


<<<静岡県沼津 秀丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

サイズ ムギイカ(20㌢から30㌢) 苦戦しました。 

 一つスッテ(イカメタル) トップ8杯 

 


<<<福井県敦賀 竹宝丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日も船中1500ハイオーバーの 爆釣でした!!! 

明るい時間帯から調子よく ポツポツ当たりが出ていて 安定してつれていましたね!!! 

あとになるにつれて 活性も上がっていきBKBKでした!! 

途中イルカの襲来があって 当たりが一時止まってしまう ときもありましたが イルカがいなくなるとすぐに またBKBKになっていました!!! 

竿頭はイカメタルで262ハイ!!! 

今日も大漁でした!!

 

 


<<<福井県敦賀 春定丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日は深夜ロング便で出船しました。

半夜便の僚船からイルカ情報ありましたが、イルカの影響もなくスタートから良い釣れ方でした!後半は入れ掛かりでしたよ(^-^)v

 竿頭はイカメタル327杯!!胴尽き仕掛けのトップ227杯!! 大漁でした⤴️⤴️ 

胴尽き仕掛けは、おっぱいスッテが抜群に良かったです!! 

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

<<<福井県敦賀 瑞祥丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

ムギイカの深夜便です。 ポイントに着いて、第一投目からアタリがありました。

その後もアタリが続くものの、 多点掛けが無く、イルカさんのご来店なのか殆んどが単発でした。 また、風・波でアタリが取り難くテクニカルな状況でした。 

竿頭で130杯ほどでした。 ご乗船ありがとうございました。

 

 


<<<福井県小浜 アプローズ>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

28日の深夜便 ムギイカ 930杯(トップ 200杯) 今季イカメタル初出船! 

ムギイカ主体に好調でした♪ 

イカメタルはタングステン20号使用、胴突きともに狙えます。 GW中、毎晩出船予定しています!

 宜しくお願いしますm(_ _)m

 イカメタルはタングステン20号使用!

 

 


<<<和歌山県海南 フィッシングボートACE>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

本日のお客様は、神戸市の藤原さんGP 朝のいい時間当たり遠く 狙いの潮来てプチ連打 

皆さんヒットでめでたしです 

竿頭は、親方さんの4ハイでしたよ

 

 

 

 

 

 


※クリックでオフィシャルホームページへジャンプします。
随時各コンテンツ更新中!


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


4月27日の釣果情報です。


<<<福井県敦賀 竹宝丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日も爆釣でした!!! ポイント到着1投目から ムギイカ好調に釣れだし そのまま最後まで止まらず 釣れ続いていました!!! 

後半にはタナも浮いて浅くなり パターンをつかむとBKBKでした!! 

竿頭は268ハイ!!! 他の方も100ハイ!!!オーバー多数!! 

凄い釣れ方でした!! ご予約はお早めに〰✨

 

 


<<<福井県敦賀 春定丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日は半夜ロング便で出船しました。

始めは渋い感じの釣れ方でしたが、後伸びで後半は結構いい釣れ方でしたよ(^-^)v 

竿頭はイカメタル114杯 胴尽き仕掛け114杯!! 

三桁超えチラホラ ほんんどの方が、50杯以上釣られてました(^-^)v 

仕掛けはプラヅノ青系が良かったです!! 

春定丸ステッカー作りました!!欲しい方は無料でプレゼントしますので貰って下さい(笑) 

お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

<<<熊本県天草 舞姫>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

ティップラン出港! 強風でポイントに入れず(>_<) 

夕マズメ!風がおさまりデカイカラッシュに!

 

 

 

 

 

 


※クリックでオフィシャルホームページへジャンプします。
随時各コンテンツ更新中!


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


4月22日の釣果情報です。


<<<福井県敦賀 竹宝丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日はムギイカの活性が高く ポツポツ上がりましたよ!!! 

4月も後半に入ってきたのに 急に夜になって気温が下がり 久しぶりにガッツリ防寒を 着込まないといけないくらい 寒かったですね…(-_-;) 

そのせいかマイカは厳しかったです(泣) 

でもなぜかムギイカが 調子良く当たりだし 竿頭は67ハイ!! 

小振りで身の軟らかそうな 一番美味しいサイズのムギイカが 釣れました!!!

 

 


<<<福井県敦賀 春定丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日は半夜ロング便で出船しました。

結構な波風があり荒かったです(^_^;)

天候が良ければもう少し釣れたかもしれませんが、厳しい釣りになりました。

たまにダブル、トリプルもありましたが数は伸びませんでした。

ムギイカは今日はあまり釣れなかったです。お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

<<<三重県度会郡 愛海丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

午前便は乗合の皆様とティップランに出船しました❗ 

朝から流れず苦戦しましたが、何とかアオリンの顔が見れました❗ 

大変厳しい状況でしたが、最後までシャクリ続けていただきありがとうございました(^o^)v 

午後便は乗合の皆様と巻き巻きして来ました❗

 


<<<和歌山県田辺 サウスカレント>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

あおっくんと行く!ボートエギング便。

デカイカは、不在でしたが竿頭8杯(//∇//) 船中二桁! 

数釣りでワイワイ楽しんで頂けました。

午後便は、強風の為中止となりました。 

楽しみにしていただいてたのにすみませんm(__)m

 

 

 

<<<熊本県天草 舞姫>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

ティップラン出港! 朝から激流!底潮流れず! 

かなり苦労しましが

 

 

 

 

 


※クリックでオフィシャルホームページへジャンプします。
随時各コンテンツ更新中!


 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


4月21日の釣果情報です。

<<<福井県敦賀 竹宝丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今日はマイカ ボチボチ上がっていました!! 

サイズも良型ばかりでしたね〰✨ 

時期違いのマイカなので 数はたくさん釣れませんが サイズがかなりデカイので 少しでもかなり魅力ありますね!! 

二桁目標に釣れると 充分お土産になりますね!!! 

今日の竿頭は22ハイでした!!

 


 

 


※クリックでオフィシャルホームページへジャンプします。
随時各コンテンツ更新中!


 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。