2011-07-16 22:33:10

kindle割れるの巻

テーマ:電子書籍とか
パネルが割れてしまった。
「電話しろ」との無茶な要求に、とりあえず掛けてみるが
黒人のお姉さん(違うかなあ)のネイティブな発音の良さに訳がわからなくなり切ってしまう(ぉぃ
で、泣き寝入りかなと思ったら、なんと「送るから送り返せ」とメールが来た。
水曜に電話したら土曜に付くという神対応!
Atermの修理だってもっと掛かったぜ?

あとは、せっかくインボイスとラベルを印刷したのに土日祝日は受け付けないUPSをどうするかだな。
(送料も、後で書けば返金するとamazonさんは言っているのだが…)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-28 21:26:53

Housuke Nojiri, Usurper of the Sun

テーマ:電子書籍とか
Usurper of the Sun
Housuke Nojiri (著)


いや、俺が買ったのはKindle版(amazon.com経由)だけど。
言わずと知れた「太陽の簒奪者」の翻訳版。
自炊と違って、字の大きさは変えられるのは便利だなあ。
イヤホン刺さなかったけど、たぶん読み上げも対応してるのだろうなあ。

読んでも読んでもプログレスバーが減らない。恐ろしや洋書。
単語の7割はわからね。

次は第六大陸か雪風か。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。