2012-02-12 12:19:16

[ジャストシステム]ATOK 2012 for Windows [ベーシック] 通常版

テーマ:そふととか
[ジャストシステム]ATOK 2012 for Windows [ベーシック] 通常版

そいえばインストールしてブログに書いてなかったなと。
軽快になった気がする。
あとはよくわからん。RSSから学習機能ってどこにあったっけ?あれが2011だとCPUばかり食って止まらなかったんだけど。設定画面を忘れた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-11 23:35:12

ATOK 2009 for Windows 通常版/ATOK X3 for Linux

テーマ:そふととか
ATOK 2009 for Windows 通常版
ATOK X3 for Linux

まあ両方ともAAA会員特価で買えたわけですが。
ubuntu 9.04Alpha3でも何とか動いております。

まぁ、買え。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 11:57:41

exception

テーマ:そふととか
exception

立方体が大量に出てくるシューティング。
「同人ソフトは腐る前に買えってね、へへへ」
まーどーせ、うちのマシンじゃ処理落ちしてしまいますが。

あー、メッセサンオーで買ったので、BGMが別トラックに。
なんつーの、ピアノンベース?(また知ったかで変な言葉を)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-08 21:42:07

JQueryが1.2.3

テーマ:そふととか
なんかアップデート早すぎませんか?そうですか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-30 04:47:41

今日のUber-Uploader

テーマ:そふととか
まぁ、6.1なんだけど
ubr_default_config.phpのcheck_allow_extensionsを1から0にして
JavaScriptでの拡張子チェックをやめたときは
allow_extensionsも'.*'とかにしておかないと、ファイルサイズが0だよエラーを
出してくる。ことがある。
(allow_extensionsに記述された拡張子ではないファイルは、アップローダが受け付けない…のはいいんだけど、エラーの出し方がまずいよね)
昔のバージョンはdisallowな拡張子を書いたのにね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-16 06:29:04

JQueryが1.2.2

テーマ:そふととか
全然関係ないが、JQueryが1.2.2になりもうしたな。
http://jquery.com/
なんかずいぶんサイズがでかくなった気がするが、気のせいか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。