2009-02-18 13:10:16

Mercedes-Benz Mixed Tape 25

テーマ:いろいろとか
http://www.mercedes-benz.tv/mixedtape

自動車業界は不況のはずだが大丈夫なのか!>ベンツ
今回のテーマは"jazzyfied"だそうで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-23 21:48:36

あなたをフルーツに例えると、

テーマ:いろいろとか
干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。
もちろん無償で私があなたの大事な干し柿を食すわけにもいきませんので、
それなりのお礼も考えています。
一般的な高級干し柿が一房5~8000円程度ですが、
あなたの干し柿はこの世にたった1つ。
種に至っては2粒しかございませんし、
その希少価値を考えると100倍以上の価格設定は間違いないと思います。
その価値は十分あると真剣に思っています。

どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、
http://~/
こちらにわたしの自宅の住所や電話番号などの連絡先を明記しておきます。
美子で探してもらえればすぐに分かるはずです。

それでは干し柿の件、よろしくお願いします。

--
たしかに、「このクダモノ!」と言われたことわありますがw
相変わらるいいせんsしてるよね。あ、口にきてるなんかああ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-14 23:48:59

今日のとらのあな

テーマ:いろいろとか
ゾランの使者 (なんかゲー)
WONDERINGS II (いわゆる「ふぁんきい素浪人」の人のアルバム)
あと、母乳&搾乳スレで気に入ったので、真髄1&2(3&4は別発送)
おれは気に入った同人はちゃんと買うぞー。だいたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-26 00:38:06

毛布

テーマ:いろいろとか
…俺、今度の給料が入ったら、会社用に毛布を買うんだ…

で、買いましたよ。ダブルサイズ。折り曲げてピンで留めて封筒型に。
ほとんどサバイバリストみたいだな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-10 15:39:54

気になってしまいましたよね?

テーマ:いろいろとか
淡水でも海水でも生きられ、空気中でも体が濡れてさえいれば長時間生きられる生物。
うなぎ。
まさか精子なんか連想してないですよね?

うなぎの生態についてはまだまだ謎が多いらしいです。
そんな神秘的なうなぎを食す時はやっぱり蒲焼で食べるのがぼくは好きですね。
それはさておき、
実はですね…最近、ぼくのうなぎは元気がないんです。
まさかチ ン ポと勘違いしてないですよね?
自宅でうなぎを養殖してるのです。
おかげでぼくのナニはギンギンに元気ですよ!
そんなに疑うならぼくのナニが反りたったところをお見せしましょうか!?

まぁ、いいでしょう…お互い大人ですし、少し冷静になりましょう。

さてさて…。
なぜそんなにぼくのナニがギンギンに元気なのか気になってしまいましたよね?
その秘密はココです!
ttp://~/
要するに年季の入ったタレに漬かったうなぎは美味いって事ですよ。

うなぎは『串打ち3年、開き8年、焼き一生』なんていいますけど、
既にぱっくり開ききってビクビク痙攣しているうなぎばかりですから、後はやるだけ。
何年も時間を掛ける必要がないんですよ、ここのウナギは。
ttp://~/
まさにぱっくりヴァギナ。
まさか、ぱっくりウナギと読み間違えてないでしょうね?

しかも無料だからあなたのナニで好きなだけ焼きを入れられます。
精力増強間違いなしですよ!


ときどき、びっくりするほど文才(?)のあるスパムが届く。
これももう少し表現(というかキーワード)を落とせば、スパムフィルタには絶対にかからないのでは?
がんばればワナビーになれると思う。がんがれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-07 00:24:11

その後のTwitter

テーマ:いろいろとか
StationRipperが、インターネットラジオから曲をりpする時にメッセージがTwitterに送られているわけだが、Winampで再生したのも出ないかなと思って探してきたのが以下。
http://d.hatena.ne.jp/gnarl/20070426/1177558281
さて、どう出る?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-06 23:55:10

Twitterしてみる

テーマ:いろいろとか
Google SideBarのガジェットに、あってもよさそうなんだけど>Twitter
見つかりません。それとも、あれは「そういうもの」で流れを楽しむものなのか?

あ、あとカードが復活した(というか再発行)したので、たまったものがいろいろ到着の気配。
無職の割には無茶するな>をれ
いやいや、ひまに任せて、アンケートに答えまくってますよ?

p.s.
あー、じゃばすぷりくと版はうまく動かねーなー、flash版かー。
しかし、ここを更新すると、右下のも更新しちゃうのだとすると、あまり面白くないかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-17 01:24:36

夜光蛾3

テーマ:いろいろとか
夜光蛾3

よーやっと100%クリア。
掲示板のヒントに啓示を受けてw
「超陰険な」あるけど、もっとひどいゲームはたくさんある。
前にDLサイトで買った、「アトランティスの謎もどき」は、流石にいかんともしがたかった。
このゲームの場合、「おお、このアイテム(や武器)を使えば、あそこがああいう風に攻略できるのか!」
みたいな、深化した探索が出来ることで、決して何度もマップを行き来するのが苦しいわけではない。
ただ、「あれ?黄色の鍵を手に入れたけど、黄色の門ってさっきあったけどどこだっけ?」のような
記憶への挑戦みたいなのがある。
あと、最後になると「…これのどこがジャンプアクションよ」みたいな感じ。
敵よりトゲトゲが一番つらかった。先端恐怖症だものな。

あー、これで安心して眠れる。
そいえば、クスリを「グッドミン+リラナックスx2」から、「デパス+リラナックスx2」に変更。
肩こりが異常につらい、といったらそうなった。
はてさて。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-13 23:20:29

OP25B

テーマ:いろいろとか
おっぱいが25もあってびっくり
の略ではない。
Outbound Port25 Blockingの略。
なんだかメールの受信は出来るけど、送信は出来ないのでなんでかなーとおもってたら、
プロバイダが規制し始めていた。
それはそれで、こんどはメールサーバに使っていたプロバイダが、サブミッションポートの
予定すら未定というありさま。
しょうがないので、転送用のメアドのサーバを使用。
なので、へんなサーバからメールが行ってもはじかないでねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 22:53:11

last.fm日本語版

テーマ:いろいろとか
last.fm

日本語化しなくてもよかったのになぁ。

>まだ友達はいません。
余計なお世話だ(泣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。