2012-08-08 14:26:43

[朝日]粉寒天 徳用 200g

テーマ:食べ物とか
[朝日]粉寒天 徳用 200g

夜食のゼリー用に購入。
100円ショップで買うと4g×2袋なので少し安いかなと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-11 12:53:59

[ウェイパー]味覇(ウェイパー) 缶 1kg

テーマ:食べ物とか
[ウェイパー]味覇(ウェイパー) 缶 1kg

ダイエットで、シラタキを炒めたり、スープにしたり。
もやしを炒めたり。
どうしても、少なめに使ってしまうね。
もっと思い切り(大さじ1杯とか)使えば、本格中華っぽくなると思うんだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-04 19:42:46

[ハウス]業務用 十五穀米 500g

テーマ:食べ物とか
[ハウス]業務用 十五穀米 500g

米6kgに対して、これ一袋。
雑穀の安いの欲しいのだが、送料が高くてな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-07 21:05:55

[朋和商事]藻塩物語 平袋 300g

テーマ:食べ物とか
[朋和商事]藻塩物語 平袋 300g

塩が切れたので再購入。210円は安いと思う。送料込みだよ?
本と同じ薄い梱包で来る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-16 22:27:26

藻塩物語 平袋 300g

テーマ:食べ物とか
藻塩物語 平袋 300g

会社で水を飲むときに、素で飲むよりいいかと思って購入。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-08 17:35:23

大塚食品 マンナンヒカリ 2kg

テーマ:食べ物とか
マンナンヒカリ2kg
大塚食品


2kg入りは、もう製造中止なのか。
次は15kg箱しかないのか>業務用
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-08 20:44:09

食パン

テーマ:食べ物とか
昼食は、食パンとシーチキン。
私はサンドイッチは1回に2つ食べるのですが
今回はクラブサンド風に上中下の3枚でサンドイッチにしました。
これだと6枚切りの食パンだと2つのサンドイッチができて経済的!
食パンとシーチキン缶のあわせて200円ちょいで
こんなに満足感と後悔が得られるなんて!

あー、ホットサンド(ばうるー)にすればよかった。
そうすれば、見た目はもっと減ったのにw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。