1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-11 12:55:02

[中島三千恒]軍靴のバルツァー (3)

テーマ:ブログ
[中島 三千恒]軍靴のバルツァー (3)[Mititune Nakajima] Gunnka-no Baltear 3]

3巻。
電車したり、自転車したり。
あと、第二王子に言い寄られたり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-28 20:31:52

[吾妻ひでお]ぶらぶらひでお絵日記

テーマ:ブログ
[吾妻 ひでお]ぶらぶらひでお絵日記[Hideo Azuma] Burabura Hideo-nikki

ずっと「ふらふら」だと思っていたら「ぶらぶら」だった。
字が小さいので読むの大変。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 19:34:21

俺2012

テーマ:ブログ
2011-11-21 20:02:40

[藤枝雅]飴色紅茶館歓談 (2)

テーマ:ブログ
[藤枝 雅]飴色紅茶館歓談 (2)

2巻。
あまり紅茶関係なかったなw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-29 19:35:22

[藤坂空樹]ナースを彼女にする方法 (4)

テーマ:ブログ
[藤坂 空樹]ナースを彼女にする方法 (4)

3巻が規制されてしまったからなあ。
残念にも完結。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-02 21:15:24

[無望菜志]触愛

テーマ:ブログ
[無望 菜志]触愛

触愛と書いて「ふれあい」と読む。作者3冊目。
なくせに、愛が無い。
普通(?)の触手もの、普通にキルタイム。
しかし、普通すぎて、この作者である必要性がないかも?
神父さんがいい味出していると思ったら、中表紙もかい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-09 21:52:26

[野上武志, 鈴木貴昭]蒼海の世紀 -王子と乙女と海援隊- (1)

テーマ:ブログ
[野上 武志, 鈴木 貴昭]蒼海の世紀1 -王子と乙女と海援隊-

困ったことに面白い。
商業雑誌に連載されないと、こうもちがうのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-14 19:49:11

地震

テーマ:ブログ
うちは大丈夫でした。
被災された方のご無事をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-06 22:57:11

近況など

テーマ:ブログ
いろいろありましたが、農薬屋さんのパートに転職が決まりました。
プログラム、どころかコンピュータすらレポート作成以外使わないようなアナログな職場です。
考えてみれば大学卒業以降、メカ・エレクトロニクス・コンピュータな仕事しかしていなかったわけですが
今回はじめてバイオ・ケミカル・メディカルな転職になりました。
(なんの資格も無いので、パートねw)

上司は、自分たちの仕事が、ひいては日本の食を豊かにするだろうことに自負を持っています。
非常にバイタリティにあふれた、面白そうな職場ですよ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-07 21:35:02

目が粒子砲

テーマ:ブログ
朝起きて鏡を見たら、左目が真っ赤でござる!
医者に行ったところ、「毛細管が破裂してます。よくあることです。原因は不明ですがこの薬を1週間ほど飲んでください。10日ぐらいで直る?かも?」と言われ
帰ってきました。
どのぐらいあれか、写真に撮ってみましたが、我ながらグロいのでアップするのはやめましたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。