【adidasパフォーマンストレーニング】


~進化するファンクショナルトレーニングセミナー~


のお知らせです!



『筋肉だけを鍛えれば、動作を忘れてしまう。しかし、動作を鍛えれば、筋肉を鍛えることは忘れない。』


「adidas」が提供する最新のファンクショナルトレーニングプログラムのエッセンスに触れてみるまたと無いチャンスです!


『アディダスパフォーマンストレーニング』は、年齢・性別・スポーツ経験に関わらず、すべての人の健康的で新しいライフスタイルを提案するプログラムです。


『アディダスパフォーマンストレーニング』は、「立つ」「歩く」「走る」「跳ぶ」「投げる」といったスポーツや日常生活の動きに則したトレーニング方法で、運動未経験の方からアスリートまで幅広く対応できるようになっています。


私、鑄山も担当させて頂きます!


残り1週間ですが、みなさまのご参加を心からお待ちしております!




・場所:ルネサンス名古屋小幡
・日時:5月25日(日)18:30~20:30
・担当:鑄山和裕(いかけやま)・石野田 神(いしのだ)
・料金:2,160円(税込)
・受講クラス【P1(ピーワン)】
・NSCA0.2、JATI1.0継続ポイント付き

詳細・お申し込み先
(表示されたPDFの最後にお申し込み方法が記載されています)

AD

第1期講師養成コース

テーマ:
ココロとカラダの健康づくりを通じて、笑顔の輪を広げ、幸せを提供すべく各地で活躍されているインストラクターのみなさまにお知らせです。

プロフェッショナルなみなさまが、日々の指導を通じて培っている知識や技術というものは、かけがえのない大変貴重なノウハウですよね。

そのノウハウを同業の方とシェアすることで、価値観の違いを理解し新たな刺激を得たり、アウトプットする責任により良いプレッシャーとして日々の仕事に対してますますやり甲斐や誇りを感じ、志高くチャレンジし続けることができます。

わたしたちヴィヴィシャスワークスジャパンは、プロフェッショナルな方々がよりイキイキと輝くため「学び」という環境が欠かせないと考えています。

そこで、学びの場を提供する「講師」という存在を育成・サポートしていくため、この度【第1期 講師養成コース】を開校することになりました。

今後ワークショップ講師や研修・セミナー・養成コースといった教育シーンにおいて講師として活躍していきたいと考えている方、すでにそのような立場で活動をスタートされている方も含めて、受講生を募集させていただきます。

整理されたカリキュラムと、豊富な経験のある講師陣により、貴重な経験談などを通じてノウハウをお伝えしていきます。

特に、学びの場の少ないエリアで活動されている方には地域の活性化のためにも、ぜひチャレンジしていただけたらと思います。


【日時】
5月11日、25日
6月8日、15日、29日
7月6日(日曜日・全6日間)
10:30~18:00

【会場】名古屋・丸の内 他(予定)

【講師】奈蔵和香、鑄山和裕

【特別講師】井上トキ子、本間友暁 他

【受講資格】
・エアロビクス指導歴5年以上
・年齢、活動エリア不問
(書類選考有り)

【定員】12名

その他のインフォメーションは近日中にお知らせさせていただきます。


AD
大晦日!

本当に今年は激動の1年でした。
その壁を越えるために一歩を踏み出す事が多かった1年。

本当に本当に沢山の方々に支えていただき、沢山のお力添えを頂きました。

仕事に関しては、
「株式会社Vivicious Works Japan」を設立。
プライベートに関しては、
「結婚」という大きな節目となりました。

大切にしている皆様との繋がり。
ご紹介出来ていなかった方々とのひとこまです!

先日の弊社忘年会。
関わって下さった皆様との時間は本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
photo:01



ご自身の会社での忘年会を終えて駆けつけて下さったメッツ社代表の梅ちゃんこと梅村社長。
photo:02



入籍の発表前にお会いし、タイミング的に写真掲載ができなかったnano社の高橋夫妻。
photo:03



公私共につながりが強い、ロルファーの宮尾夫妻。
photo:04



大親友であり、業界においてもプライベートにおいても、その存在感が別格の'うる'こと漆崎由美さん。
photo:05



9年に渡ってサポートさせて頂き、「辛抱するということ」を十分に味わい、2011年名実ともに競輪王に輝き、現在は競輪評論家となった'こうちゃん'こと山口幸二氏
photo:06



弊社がスポンサーとしてサポートさせていただいている競輪選手の'竹内優作選手'と'白井美早子選手'。
photo:07


photo:08



入籍日にケーキを作ってくださった、「尾張なごやか旭軒」代表の蟹江さん。
photo:09




そして、鑄山家と奈蔵家の両家親族の皆様。

沢山の人に支えられ、沢山の人たちにお会いし、沢山の言葉をいただいた1年間。

まだまだご紹介しきれないほどですが、「ありがとうございました」という感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年は大変お世話になりました。
そして、2014年も宜しくお願い致します!


株式会社Vivicious Works Japan
代表取締役 鑄山和裕

AD