ラミと一緒☆

ラミといかぴーの日記


テーマ:

昨日は春高で私の学校が出るということで代々木まで応援に行きました(*´▽`*)
自分が出るわけでもないのにすごく緊張しました。

私たちが会場のなかに入るとバレー部の先輩達はすでにオレンジコートの上で練習していました☆

試合が始まるとすぐに声だし(応援)が始まりました。大きな声を出して応援していたら…かなり見られましたが、そんなことは気にしないで大きな声を出し続けました。
私の憧れている先輩はオレンジコートの上で頑張っていました!すごくかっこよく見えました(>ω<*)
ですが・・・わずか2点差で負けてしまいました・・・泣


部活のために学校へ帰ってから、憧れている先輩に2回ほど会いましたが、挨拶をすることができなくて逃げてしまいました。

なんか気まずいし、恥ずかしかったから((汗
ですが、私の方を見てくれていたそうですvv
夜には励ましメール??を送ったら、しばらくして返事が返ってきました♪〃
合宿中で忙しいのに返事をくれたことに感動しました(≧□≦*)
来年こそはベスト8・優勝まで頑張ってほしいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からいかぴの憧れの先輩の出る大会が始まりました(*^-^*)
昨日は開会式で、今日から試合だとバレー部の友達から聞きましたッッ♪〃

19日(開会式の前日)に憧れの先輩とメールをしました(*^-^*)
やっぱり優しかったです(*´▽`*)
優勝目指して頑張ってほしいな(*≧▽≦)P〃

憧れの先輩は、春高 にも出るのでそっちの方も頑張ってもらいたいです☆〃
春高は応援しまくります(=^▽^=)/"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきまで、グラチャンバレーを見ていましたが日本は強くて凄いですね!!
最近は、バレーについて気になり始めています。
なぜかと言うと...学校の高校のバレー部の先輩に憧れているからです(≧□≦*)全日本のバレーチームの人も確かにかっこいい☆ですが、バレー部の先輩もかっこいいですッッ(*´▽`*)
そのバレー部の先輩ば学校で会っていかぴが挨拶をすると笑顔で手を振ってくれたりします(●^∪^●)凄い優しいんですよッッ♪〃
で、そのバレー部の先輩は、高校一年生にも関わらず、三月頃にある春高に出るらしいです(*≧□≦*)
応援しまくりますo(*^▽^*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子バレーボールワールドグランプリ」を見てたんですけど、ストレートに勝ってしまいましたね(≧□≦*)やっぱりすごいなぁ…と思いました(-^〇^-)
明日も7時からあるそぉです(>□<)
頑張れ!!日本(●^∪^●)

明日は先輩達の大会日なので、先輩達にも頑張ってほしいですね(*´▽`*)
頑張れ!!先輩o(*^▽^*)o笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。